\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 メイの家にニコをおろして、

メイとメイの娘とショッピングに行きましたグッ



カイナ(メイの娘の長女)は学校だから次女のバディンだけくるくる飛び出すハート飛び出すハート

バディンは最初めちゃくちゃ人見知りで全然懐いてくれなかったんやけど、会うにつれて話してくれるようになったり、家に行くと走って私のところに来てくれるようになった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日はなぜ、ショッピングに行ったかと言うと、メイの家でご飯食べることが多くなったので(娘が)ライスや必要な物を買いににっこり




バディンにも好きなお菓子持ってきてもらって、米は25kg分かったwww

家族も多いし、ニコもめっちゃ食べるからさ爆笑


ばあちゃん家に娘を預けるような感じ爆笑

家は近いからいつでも行ったり来たりできるから



ニコは、自分の気持ち伝えれるようになったらメイの家がいい!って言いそう汗うさぎ



 


バディン、ニコちゃんよろしくね酔っ払い

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり