\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 娘の検診の後は

恒例のBai ホテルブュッフェ!!お願い



トイレから戻ってきたら、

旦那がこの格好で待ってて笑ったww





私はビュッフェに来ても、

同じ料理しか食べん!笑


昨日でいったら、

生ハムをずーーーーっと食べてたり

スープビーフンを2杯おかわりしたり。笑


後はサラダかな爆笑



永遠と自分が好きなものだけを食べてるからビュッフェ勿体無い気もするけど爆笑

生ハム食べ放題なんてないやん、どこにも赤ちゃんぴえん



旦那は、安定に日本食を爆食い!!!





 

 ニコりんは、パンを四つほど食べてましたが食べ終わった後も足りなそうだったネガティブ

パン以外にもメイからチャーハンと焼きそばみたいなの食べさせてもらってたんやけどね無気力



偏食の母

日本食大好きな父

食い意地が凄い娘



変な家族〜

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり