\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 おやすです照れ


友人と長いこと一緒にいると

大体その人のことわかってきますよねニヤリ



結婚して一緒にいると

何考えてるかってとこまでわかるようになる


↑そしてこの人は

普通の人よりもわかりやすいと思うキョロキョロ


話聞いてない時の顔とか

興味ない話の顔とか


彩曰く聞いてる風にするのは

得意っていってるけど

おやすからしたら超あからさま笑い泣き



そんな彩はご飯を食べた時の

リアクションもわかりやすい照れ



今日は彩がご飯を食べた時に

本当に美味しい時のリアクションを

みなさんにお教えいたします。


それがコチラ↓↓


口に手を当てて少し高めの声で


うんまっ!キョロキョロキョロキョロ


っていう時は本当に美味しい時の

リアクションです笑い泣き


逆に美味しくない時は


あ、おいしー


って棒読みすだけ笑い泣き笑い泣き


全部お見通しですよ彩さん。



おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり