\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍


ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ワ・タ・ク・シ

整形しましたぁ〜!!拍手パチパチ


整形と肌の施術をしに

"ながしまクリニック"二重丸




院長のながしま先生ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

カウンセリングは1週間前にやりましたにっこり


今回ワタシがやりたかったのは

シミ・ソバカス取り無気力無気力無気力


まぁワタシは結構スッピンのせまくりだから皆んな気づいてると思うけどサ

シミだらけババァなんですワ驚き




分かるかなぁ〜

全然日焼け止めとか塗らんし、スッピンの割合の方が高いから出来ちゃうよねぇ〜シミちゃん真顔


ノーマルで可愛い!を作りたいから

日本にいるうちに、、と思い色々調べた結果たどり着いたのがここの"ながしまクリニック"


カウンセリングの時に、

色んなメニューがあるから気になるもの全部聞いて値段も把握して施術日へ。



ワタシは

デコが超狭い&平らなのよ


これは前々からコンプレックスやったんやけど、これも整形でどうにかなるなんてこの時は知らなかったんだびっくり


額にヒアルロン酸を入れる事でおでこがぷっくりしてシワがなくなるってことをな!!!



施術日のクリニックの待合室で待ってる時まではシミ取りだけの予定でしたが、、、


追加で額出しもお願いしちゃったてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


だってさ!!

日本にいる時しか出来ないじゃんー!!!








さぁこの、デコ狭め、平べったいのはどうなるのか!!楽しみだなぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート



先に、シミ取りのピコスポットから開始



一旦麻酔なしでやってみて、痛かったら麻酔クリーム塗りましょう!と先生に言われたので麻酔なしでやってみたチョキチョキ


パチっ(レーザーの音)



え?待って?痛い痛い笑い泣き

先生めっちゃ痛いですね笑い泣きと言うと


ですよねぇ爆笑

これを何発もしなきゃいけないから麻酔しましょう!

と笑ってる先生爆笑爆笑

まじ先生の人柄好きなんですけど、、、笑





麻酔クリームは効くのに20分くらいかかるから、その間におでこをやっちゃおう!ということに。


おでこは、

眉頭?に麻酔をしたんだけど、この麻酔がめっちゃ痛いのよ!!だけど麻酔した瞬間感覚なし!!


いじめみたいにめっちゃつまんでますけど痛くないですか?爆笑って先生泣き笑い泣き笑い面白すぎるでしょwww


もちろん、痛くない!って事でヒアルロン酸ぶち込んでいくぅ!!!


ヒアルロン酸は結構あっという間に終わりました!

何本いれたっけ?10本以上いれたかな?ニコニコ


すぐにおでこぷっくりなのわかるー!!

こんなに変わるの?入れるだけで?ってくらい印象全然ちがうのよ。嬉しい


その後はシミレーザー!ピコスポット!!





麻酔してるからって全部の痛みがなくなるわけじゃないけど、かなり痛みがへった!!

全然我慢できる!!


これもそんな長い時間かかってないよ知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート


術後は、

ほっぺたに熱がこもってる感じ。

まぁそりゃそうだよね、レーザー当ててるわけだからね爆笑


ヒリヒリする感じはあったけど

1時間も経たないうちに全く気にならなくなった指差し



シミレーザーの後は

軟膏を塗って、シールをペタペタ





こんな感じでレーザー当てたところに貼っつける

(ピコスポット)


10日間はこのシール貼っておかなきゃいけないみたい。だけど今はマスクしないとだから、ちょうど良い泣き笑い



まぁマスクしてもせんでも、ワタシはこういうのあまり気にしないタイプだけどねぇ


シミ・ソバカス取り放題でなんと




取り放題だよ!?ありがたいなぁこの値段は赤ちゃんぴえん


額出しのヒアルロン酸は

100,000円ちょっと!!


色んな美容外科みたけど、ながしまクリニックは本当高過ぎないんだよね。






おでこはこんな感じ!!

どう!?めっちゃぷっくりで可愛くない?

おでこだけでこんなに印象が変わるんだよ〜



まじで、やって良かったおねがい



ただ、これは人によるとは思うけど

おでこに麻酔してたやつが切れると頭痛したから何もない日にやるのをオススメしますニコニコ

だけど頭痛も数時間で治ったから、そこまで心配する必要はないともうにっこり

(個人差はあるから、相談してみてね)


そして何より!!

院長先生がカウンセリングで、しっかりお話ししてくれるから安心して施術できましたパー



お客様によった、やり方を一緒に探してくれるので安心できる!!



多分、ながしま先生を嫌いだと言う人は居ないだろうってくらい面白くて優しい先生笑い泣き



頭痛くて大丈夫なんかなって思って電話した時も、丁寧に対応してくれましたにっこり

次、日本に帰って来た時は糸リフトに挑戦してみたいなぁラブラブ


ピコスポットの経過はまたブログを通してお伝えしますラブ



気になる方は是非!ながしまクリニックへ爆笑




ながしまクリニックは
・外科系
・二重
・たるみとり
などなら手術も得意とされてるみたいです😍






熊本県熊本市中央区下通1丁目6-27
高濱ビル2F


​10:00〜19:00







 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂


\海外でギシギシになった髪の毛をケア/



10月のオススメ記事三選



ひまわり第一位ひまわり