\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍


ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


チーズケーキ食べにお出かけ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

友達が、西原に美味しいチーズケーキ屋さんがあると教えてくれたのでみんなで行ってきたよラブ




あまり化粧しないワタシですが、せっかく日本にいるので化粧してみましたhahaha

(せっかくの意味がわからんけど)


ニコちゃんは、

バースデーで買った洋服着てますニコニコキューン


友達が、冬服お下がりくれたんだけど

この前バースデー行ったら冬服可愛くて買っちゃった





髪の毛もめっちゃ可愛いよね〜

ニコ、髪結ぶのと結ばんのとじゃ雰囲気も可愛さも全然違う〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一重なのに可愛いってどういうこと!?

たまんねぇーな!!






ここが、チーズケーキのお店!!

コンテナで作られてるのかなぁ〜お洒落〜目がハート目がハート





にしても、まじ熊本温かい!!!

どうした?全然寒くないよ?だけどもう11月中旬よ!





テラスでも食べることができるみたい!

めちゃくちゃオシャレだよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




色んなチーズケーキが沢山!!!

ワタシはティラミス風バスクチーズケーキを頼んだよだれ


後、ホットコーヒーねスター



テラスでチーズケーキを待ってる時





髪型も一緒やし、顔もなんか似てるし姉妹みたいやったわ泣き笑い泣き笑い





10ヶ月の赤ちゃんを両手に持ってる5歳児ww

かんわいいドキドキドキドキ





雰囲気めちゃくちゃ良いよなぁラブラブ




ニコと写真撮ると顔小さく見えるワタシウシシ




んでコレが頼んだチーズケーキ!


でーーーーん






うまそすぎる!!!





生クリームが乗ってて、チーズケーキ濃厚でやんばい。これはリピ確定ですワ


フィリピン持って帰りたい笑い泣き

旦那に食べさせたい笑い泣き笑い泣き






超映え〜なケーキで

映えだけじゃなく、超美味しかった、、


感動するレベル



熊本に住んでる人行ってみて!



超オススメガーン





熊本県阿蘇郡西原村小森3350


11:00〜17:00
月曜:定休日






 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂


\海外でギシギシになった髪の毛をケア/



10月のオススメ記事三選



ひまわり第一位ひまわり