\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アウトレットの後に

”串カツ”に行こうと思ったんだけどさ

まさかの閉まってた〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

串カツの口だったんだけど、ないから仕方ない。

 

じゃあどこ行く〜?ってなったけど

串カツじゃないならなんでもいい!って事で

近くに韓国料理屋さんあったから行ってみたチョキデレデレ

 

”COOK PUB”

 

 

 
この韓国料理屋さんは初めてだラブ
おしゃれな見た目に、オシャレな内装!!

 

 

 
いつも、韓国料理といったら
サムギョプサルに入ってるからなんか
サムギョプサルメインじゃないのなんか新鮮爆  笑

 

 

 
店内めっちゃ可愛いよね〜
韓国ドラマ流れてたから全然なんて言ってるか
分からないけど、見入ってましたww凝視

 

 

 
こんな沢山あったら迷うよね〜
外で店員さんが賄いかな?シュリンプ食べてたから
めっちゃ食べたかったけど
またブツブツできるの嫌やしやめたww泣き笑い

 

 

 
お通し?サービスで出てきたのはチヂミと

 

 

 
ワカメスープよだれ
これだけでお腹いっぱいになりそうだわ笑い泣き

 

んで、私が頼んだのは

シーフードラーメン

 

 
結局甲殻類入ってるし
麺小麦やしでアレルギーバリバリ〜デレデレ
一応エビカニは食べてないけどね泣き笑い
痒くなるの嫌やし、帰って速攻薬飲んだわガーン
 
438ペソ
辛さ2ってレベル表記されてたけど
私的にそんなに辛くはなかったグッ

 

 

 
旦那が頼んだのはこれ!
プルコギセット!!
483ペソ
 

キムチもサラダもついてくるの最高すぎいいい

フィリピンにある韓国料理のキムチって

甘い気がするんだけど

ここのキムチは辛くなくておいしかったよラブ音譜音譜

 

 
エビカニ食べれんからイカ頼んだオエー
 
これは味選べるんだ〜
 
K-jun sause
Black pepper
Sweet Chili
 
の三種類から選べるウシシ
私は、ブラックペッパーにしたグッ
 
塩辛いかな〜と思ったけど結構甘目!
 
 
最初のチヂミ一番好きだった笑い泣きチョキチョキ


Lapu-Lapu City, Cebu


10:00〜22:00




 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

最近のオススメ記事3選