\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついにー!!!

LAZADAから届きましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

ワンズのレインコートラブ拍手

マジ私大好きだな〜”LAZADA”笑笑

 

 
ノースフェイスのパクリっぽい感じはしますが、、、
まあそれは置いといて〜笑い泣きw
 
我が家のチビズはさ〜ダックスとチワックスだから
足が短いのよね笑い泣き音譜音譜
だから雨の日はずぶ濡れ泥まみれになるのよ泣き笑い
 
だけど、雨であろうが何だろうが
犬達には散歩は必要だからね〜
散歩後の泥落としたり拭いたりのストレスを
軽減するためにレインコートを買いましたニヤニヤ音譜音譜
 
2匹ともダックスと血だから
胴長で、それでサイズはかったらさ、、、

 

 

 
結構大きめサイズ届いたああ笑い泣き

胴の長さは2匹ともぴったりのはず、、、

 

 
あれあれ〜
ソラは小さめだから雲行きが怪しいなあああ

 

とりあえず、ゆずから試着〜

 

 
え、かわいいむりおねだりおねだり
足短いの可愛過ぎ何おねだり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
ゆずは着る時少し嫌がるんだよなあああ爆  笑
ごめんよ〜

 

 
足の部分はまくらないといけないけど
胴部分は完璧だなあ爆笑チョキチョキいえーい
ちょっと大きめではあるけど小さいよりマシ!

 

 

 
顔も濡れないようになってるのいいね目がハート

 

 

 
何であなたが被ってるのよよだれ
ちょうど良いけどさwww
 
 
続きまして〜

ソラ次郎

 

 
ソラは着る時、めっちゃおとなしいのよにっこり

 

 

 
ソラにはやっぱり大きいかな〜
大きいね、笑

 

 

 
え、でも足さえまくれば胴回り完璧じゃーんチューチョキチョキ
ねえもう着させられてるの可愛過ぎ、、、、

 

 

 
え?写真撮られるのも上手なの?あなた赤ちゃんぴえん音譜

 

 

 
洋服を着るといつも動けなくなっちゃうソラ笑い泣き
まじで、いつも我が家で一番落ち着きないのに
服着た瞬間ずっと立ってるから可愛すぎなのよ、、
 

 

 

 
見て、動かないから写真も綺麗に撮れるの知らんぷり

 

 

 
多分、うちの子モデルにピッタシなんですが
(顔もすべてハート親バカwww)
モデル犬探してる企業ありましたら
ぜひ、うちの子お願いしますビーグルしっぽビーグルあたまwwww
 
1つ549ペソ

日本で買うよりかは安いかもラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

 

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

最近のオススメ記事3選