\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フィリピンのコストコに行った帰りに

久々に皆んなで外食〜目がハートチョキチョキチョキ

 

 
買い出しに行く日は絶対外食と決めてる爆笑チョキ
メイちゃんに日頃の感謝の気持ちも込めてねニコニコ
 
私たちが大好きな、けいにゃんがステーキ食べてるのを見て
前から行きたーい!と狙ってたお店昇天笑い笑い

 

 

 
”OKINAWA HEAT”
に行ってきました目がハートハートハート

 

 

 
ITパークにある方のアヤラの4階に入ってるよニコニコ飛び出すハート

 

 

 
ステーキ目的で来たけど
ラーメンとかカレーとかあってばり迷う〜ニヤニヤ笑い笑い

 

 

 
OKINAWA HEATのインスタに載ってた
石焼ステーキが食べたくて店員さんに聞いたら
コレだと教えてくれたんだけど、、、
 
たっっけえええええ笑い泣き

コレを皆んな分頼むのはさすがに高額になるし

これを1つ頼んでランチメニューをそれぞれ

頼もうと言う話になったニヤニヤ音譜音譜

 

カレーにしようかな〜

牛丼にしようかな〜

って悩んだ結果

 

私とメイは牛丼で決まり!!

1つ338ペソ

 

 
ひっさびさに牛丼食べたけど
めちゃくた美味しかったおねだりおねだり
もう感激、、、
柔らかい牛肉にこの甘辛いタレ、、、
 
やっぱ日本食最高だな!!!

 

んで、皆んなで食べるように頼んだ

目当ての石焼ステーキラブ

 

200g 1850ペソ

300g 2850ペソ

私たちは200gにしたよニコニコハートハート

 
やっばあああああ
フィリピンに来てステーキなんて食べてなかったから
相当嬉しいいいいラブ花花

 

 

 
ジューっと焼いて食べるんだけど
私はレアが好きなのでほんの少し焼くだけキューンキューン
メイはめっちゃ赤いねって言ってしっかり焼いてた爆笑

 

やすくんは

HEAT STEAK  

100g  499ペソ

150g 699ペソ(旦那はコレ)

200g 899ペソ

 

 
さすがに、安いと肉の質落ちるのか?と思ってたけど
やすくんから1口もらったら
全っっっ然そんなことないびっくりww
 
脂身が多くてジューシーなのは↑の高い方なんだけど
旦那が頼んだコレは
脂身は少ないけどめちゃくちゃ柔らかい目がハート
 
「多分あやこっちの方が好きだよ〜」って言って
食べさせてくれたんだけど
確かにこっち方が断然好きだわ〜ラブ拍手拍手
 
次はこっち食べようラブ飛び出すハート
 

 

 
赤ちゃん用の椅子もあるから
子連れには嬉しいよね〜ラブ拍手ハートハート
 
  


PH Level 4 Padriga Street Apas, 6000

Cebu


​11:00〜21:00




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選