\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この前の、

フィリピンの道路では色んな物を売ってるって

ブログを書いたと思うんだけどさキョロキョロ

 

私がみた中で一番こんなのも売るったい!って思ったのは

ハンドルカバーだったわけよ!!

 

けど、今回それを超えてきた物売りを発見した爆笑

 

 
え???
ハロウィンの仮面売ってるやん!笑い泣き笑い泣き

 

 

 
これはおもろ過ぎるし買うしかない!!
って事でおっちゃんを呼んでみたよニヤニヤグッド!グッド!

 

 

 
色んな仮面が
洗濯バサミに吊り下げられてるうううう
何これおもろすぎる!!
ハロウィンやし買っとくか!!!
 
え?買うの?って顔した旦那笑い泣きww
 
いいんよ、面白いから良いのよグッ
 
How much?って聞いたら、、
300ペソだとニヤニヤ
 
 
たけえなオイ、、、
 
多分高めに言われてるやろうけどそれも良し

 

 

 
早速被っちゃって〜
皆んな爆笑
 
300ペソって今大体700円くらいか?
わからんけど。
ユニバで仮装するってなったらそれ以上やろ?
私ユニバで装飾品買い過ぎて数万行った事あるし
 
それに比べたら全然安いもんじゃいチョキチョキ
 
 
そして初めて水以外を買うって経験もできたから
経験料プラスしても安か!!!
 
って話をしてたら
次は物乞いキッズたちが現れたびっくりびっくりびっくり
 
 
ドアをコンコンってして何か言ってたから
コイン上げましたうさぎグッド!
(お金ね)

 

 

 
右の子日本人っぽい顔してるなあ〜

 

 

 
こうやってお金を稼いでる子を沢山みるよ
毎回物乞いされるわけじゃないけど
されたらあげるようにしてる
 
もちろん、沢山のお金ではないけどねパー

 

 

 
ニコにこのお面被ってビックリさせてみたけど

 

 

 
お?って顔してるだけで
あまり怖くなさそうだった爆笑爆笑

 

 

 
びっくりはしてたけど
毛が犬に見えたのか泣き出したりはない
 
ただじっくりみてるだけだった笑い泣き

 

 

 
まだ怖いとか怖くないとかわからんよな笑い泣き

 

 

 
よう見たら怖いぞこれwwwww
 
このあとはランチ食べに行きましたとさチューパー

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

最近のオススメ記事3選