\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日もカフェで作業してきたあああグッ

家だと集中できなかったりするから

やっぱり外に出て何かするっていいねウシシグッド!グッド!

 

気分転換にもなるし、めっちゃ集中できる!!

 

 

って事で今回もカフェ特集しちゃいまーすニヤニヤ

 

”PRECIOUS BREW”

coffeetea house 

 

 

 
ここは友達が行ってたのを思い出して行ってきた爆笑笑い笑い
道路沿いにあるから、見つけやすいっちゃ見つけやすいけど
車で行ってると、あれ?どこだっけ?ってなったりする爆笑爆笑
 
ここは目の前に駐車場もあるよ昇天チョキ
 
止めやすいか止めにくいかは、、、
あなた次第真顔

 

 

 
入口はこんな感じですね〜
フィリピンってく9月からハロウィン通り越して
クリスマスモードに入るんやけど
ここは珍しくハロウィン仕様でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
店内もカボチャいっぱーい泣き笑い泣き笑い

 

 

 
こじんまりとしたカフェで
広いわけじゃないから落ち着く空間だよ看板持ちキューン

 

私はホットアメリカーノを頼みましたニコニコ

チーズケーキとかあったら食べたいな〜なんて思ってたけど

なかったから

 

 

 
ケースに並んでるチョコレート?ブラウにー?
ガトーショコラ?餅?よくわからなかったけど
1つ頼んでみました知らんぷりキューンキューン
 
どうしても甘いのが食べたかったのよ赤ちゃんぴえん
 
んで、コーヒーと来たのがコレ!!!

 

 

 
え?何?
こんなオシャレに大変身するの!?
全然頼んだものと違うけど?(いい意味で)
アイスも乗ってる!?
やばすぎ楽しみ
 
って感じで1人で大興奮
 
これはブラウニーで
外はサクサク中はしっとり
温めて出してくれてるからか超美味しかった
 
アイスはキャラメルっぽい感じ
温かいブラウニーに冷たいアイスは
最高でしかありません赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ブラウニーだけ食べに毎日行きたいワ

 

 

 
コーヒーは 12oz 120ペソ
コーヒーはやっぱホットの方が美味しいな赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
 
ここはブルーベリーヨーグルトとかストロベリーヨーグルトなど、コーヒー以外のメニューも豊富だったラブ




フィリピン人大好きなミルクティー系もたくさん!!
今度そっちも挑戦してみようにっこりスタースター
 
アイスが溶けないうちに
ブラウニーを先に食べて、よし作業するか!って思ってたら

 

 

 
大好きな友達が次々とやってきた笑い泣き笑い泣き
 
「あやちゃんのインスタみて
近く通ったけんよだれストーカーデレデレデレデレ」とか言って
やってきた皆んな大好きフレニャン爆笑
 
んで少し話してたら
次はいくぴーのカメラマンのなおちゃんも登場爆笑爆笑
 
なおちゃんも私のストーリーみてやってきたらしい爆笑
 
 
ストーリーの威力すごおおお笑笑

 

 

 
んで3人で楽しく話してると

 

 

 
用事終わらせた旦那も私のいるカフェに爆笑
 
セブ島楽しすぎか!!!!
 
カフェ族になって
皆んなとどこかしらで会うようになったから嬉しい
 
 
この人たちと会うと気分が上がる
皆んなでおるだけで
笑顔になるし会話が弾むし
よし、やってやるかー!って前向きな気持ちになるおねだり
 
そんな人たちと
セブ島で過ごせてる事に感謝してるキューンキューンキューンキューン
 
 
いつもありがとう、愛
 

  


888 A. S. Fortuna St, Mandaue City, Cebu


8:00〜0:00




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選