\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

トイザらス 70%OFF

って言う文字見つけたら行っちゃうよね〜ラブ音譜

 

子供いなかったら魅力的に感じないけど

子供いると魅力的に感じちゃうわ爆笑笑い笑い

 

 
トイザらスはアヤラモールの3階にあるんだけど
セールだからか、一階に移動してたよグッ
 

家にあるニコのおもちゃや本、ぬいぐるみは

お下がりで頂いたものがほとんどなんだ〜音譜

トイザらスに行くたびに、娘に何か買いたいと思うんだけど

この月齢の赤ちゃんって何で遊ぶのか全然分からん!!

 

「コレ買って〜」って言ってくれた方が楽なんだけど

今のニコちゃんにはできないので、、、、

 
 
掴まり立ちをするようになったニコに

 

 

 
コレを買うことにしたデレデレ音譜音譜
 
2499ペソ→1250ペソってめっちゃ安いやんニヤニヤ飛び出すハート
 

 

 

 

 

↑こういう感じのやつだよね?グッ

 

物と値段見て秒で買うの決めました爆笑

即買いってやつ?

 

最近メイちゃんが歩く練習をしてくれてるから

こういうのを使って歩く練習したらもっといいかもラブ

なんて思って買いました爆笑

 

完全に私が欲しかったやつですwww

 

家に帰って早速、旦那が組み立ててくれたぜ!!

こういうのはやっぱり男の方ができるよね〜

 

 
私、組み立てる系まじでむりなんだ無気力
独身の頃、TV台をネットで購入したんだけど
届いたのは当たり前に、組み立て前の材料なわけ。
 
んでもその当時、彼氏もいないし
頼る人いなかったし、1人でできるやろって思って
やってみたけど、全然出来んかったwww
 
超時間かかるし
板の場所あってないしで超不細工なTV台出来たの
今でも覚えてるわ爆笑笑い笑い
 
とか、そんな私の過去の話はいいのよww
(すぐ脱線するwww)

 

 

 
一生懸命、組み立ててる父と
部品を次から次に投げていく娘笑い泣き笑い笑いうける

 

 

 
にこちゃーん
それないとお父さん組み立てれないのよ凝視
はーい、ちょうだい

 

ってゴリラのお父さんが話しかけてますねチョキ

 

 
お、完成だ!!!
さあニコちゃんコレを使って歩くことはできるか!?!?!?
 

 

 

 
掴まりはする!!!

 

 

 
けど、他のことに興味がいって
すぐ手を離そうとしてますわ爆笑笑い笑い笑い

 

 

 
はい、、、
コレを使って歩くのはまだまだ早そうです笑い泣き拍手
 
いいのいいの、使いたい欲が出てきたら
使ってくれ!!
私が買いたくて買ったんだからさ爆笑
 
んでも、表面にオモチャみたいなのついてるから
それだったらあそべそうやねラブチョキチョキ

 

 

 
ちなみに、このぬいぐるみも
トイザらスで購入したよチューチューリップ
 
179ペソ
安いね〜
ちなみにコレは娘用ではなく
犬達様で購入した爆笑

 

 

 
ペットショップで買う方が高いからさ〜
どうせすぐ壊れるから安いやつでいいウシシハートハート

 

 

 
ゆずが持ってたのに
それを取り上げて嬉しそうなハルでしたwwww

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選