\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は15時から打ち合わせがあったので、カフェへにっこり飛び出すハート飛び出すハート

オンライン打ち合わせだからWi-Fi必須でしょ〜?

うちは引っ越してWi-Fiないからさ〜カフェ行くしかないんだよね泣き笑い

 

あと最近気づいた。

3時間でもカフェ行って作業する事で集中できるし

作業効率もあがるわ!!!

 

家にいると、ニコもおるし犬達のことが気がかりで

集中できなかったりするから

2〜3時間だけでも外に出て集中するのは超良いな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ってことで

今日も”street scape"のカフェをご紹介〜キューン

 

 

”happy hippos"っていうカフェですよだれ

(幸せなカバ達)って意味?可愛い〜
 
キューンキューンキューン

 

 

 
Wi-Fiもあります目がハート



速度、遅め、、、

ですが全然使えます!!


 
そして
犬を飼ってる私達にとって嬉しい情報が・・・
 
店内にワンちゃんと入れるみたいラブ
大型犬も、周りのお客さんが許可すれば全然良いみたいグッド!グッド!音譜
 
小型犬は普通に入れるみたいですニコニコ
セブ島って結構、ペットフレンドリーな場所が多いんだけど、店内にワンちゃんと一緒に入れるお店って中々ないから、嬉しい情報だね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今度、うちのチビ達を連れてこようかなニヤニヤ
 

 

 

 
店内に、ヨーグルトが売ってあった昇天
なんか体に良さそうなヨーグルト爆笑

 

 

 
私達が頼んだのは
”アイスアメリカーノ” P110
酸味が少しあるコーヒー
酸味強いコーヒーは苦手だけど、強すぎないから飲めるニコニコ

 

 

 
んで、セブ島にいる日本人なら皆んな知ってるであろう”フレッドさん”
私は”けいにゃん”と読んでますグッハートハート
 
けいにゃん、仕草とか笑顔が可愛いんだ〜
今日私達もカフェ行こうとしたタイミングで
けいにゃんもいたのでコソーっと行って突撃した笑い笑い笑い

 

 

 
けいにゃんが喋ってる時に
私がカメラ向けても、喋りながらポーズ決めてくれるけいにゃん
可愛すぎか!!!!

 

 

 

 
けいにゃん曰く、
ここのお店はヘルシー系のお店らしい拍手
 
 
KOMBUCHAも置いてるよ〜
 
 

 

んで、フィジーのお水も置いてあった!

(140P)

ケイ素が沢山入ってるから体にいいんだって〜チョキ




 

 

 

 

ワインも沢山だった!!!!

おしゃれ〜って思うけど、私は絶対飲めない笑い泣き笑い泣き

前は飲めたんだけどなああああ

 

 

 
フードメニューも豊富で
ビーガン系?ヘルシー系?のフードが沢山みたい目がハート

 

 

 
デザートメニューはめちゃくちゃ美味しそうだった・・・
けどお腹いっぱいでカフェに来た私達は食べれず・・・
 
今度絶対挑戦するぞ!!!

 

 

 

 

 
 
けいにゃんは、モーニングメニューの
”Morning Yogi" P340
を頼んだみたいですウシシ
 
おっしゃれ〜目がハート目がハート

 

今度フード食べに犬達も連れて行ってみようデレデレ

 




street scape ​Unit 5 Paseo Saturnino, Cebu City, 6000


​7:00〜22:00



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選