\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍


ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


今日は友達に会うために、セブ島市内にある

"ウォーターフロント" に行ってきました昇天




ホテル利用するために行った訳じゃなく、カフェ利用するために行きましたニコニコ





だけどココは、セブ島で有名なホテルだよね〜

(泊まったことはないw)




だから鼻だけ出すな言うとるやろ爆笑ダサいんじゃ✋🙂 


カフェは広々として落ち着く空間!




フードもドリンクもデザートも豊富🍨🥤


メニューを持ってきてくれたお姉さんから

「ニホンジンデスカ?」 って日本語で言われた爆笑

フィリピン人、結構日本語話せる人多くてビックリする。嬉しいよね〜


お姉さんと少し仲良くなったので、

写真撮ってもいい?ブログ載せてもいい?って聞いたら、快くOKしてくれました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ありがたい、、、





ferienzeさん  21歳


可愛すぎるやろおおおお

美女すぎるやろおおおお


この可愛いお姉さんに、おすすめデザートを聞いたところ


"チーズケーキ" と言われたので頼んでみたラブ

後は、最近ハマってる"カプチーノ"と旦那は "アイスアメリカーノ" 





(お姉さんが自己紹介をしてくれたんだけど、ムズすぎて名札見てる写真ですね笑)





可愛すぎるラブラブラブ





一緒に写真も撮って貰っちゃって〜

贅沢やなぁラブラブ




アメリカーノ P112


アイスコーヒーはというと、、、

めちゃくちゃ美味しい!!

フルーティーなのに、深みがあって濃くて私たちの好きな珈琲だ☕️♡


セブ島で初めて自分好みの珈琲に出会ったぞ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート





カプチーノ可愛すぎ P140

オシャレすぎいいいキューンキューンキューン


塩コショウ乗っとんの?(ナワケナイヤロ)


カプチーノは結構甘めだったから私は苦手だったガーン次から、砂糖なしで!って頼んでみよかな爆笑


甘いの好きな人は絶対に好き爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



美女スタッフオススメのチーズケーキ!




見た目可愛い目がハート目がハートスター

けど、見た目だけじゃない、、、


旦那は食べた瞬間、過去一うまいと大絶賛!!!

まじで美味しいわ、このチーズケーキ、、、





見てよ、この顔、、、

大満足の顔してるやろニヤニヤ笑笑笑



デザートも美味しいし大満足のこのウォーターフロントのカフェなんだけど、





広々とした場所でWiFiもあるので作業するのに最高の場所なんだよね酔っ払い


昨日は3時間半くらいずっと作業してたけど、バリ集中できた、、、滝汗






WiFiのスピードは早くないけど、今我が家には引っ越してきてWiFi繋がってないのでありがたい、、、


可愛い美女スタッフさん、ありがとうございました酔っ払い






Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu


​8:30〜1:00
※ホテルではなくカフェの時間です
フード 〜23:30まで
ドリンク 〜0:00まで





 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選