\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〔セブ島移住関連の記事はコチラ🇵🇭〕

〔娘の記事はコチラチューリップ

ビーグルしっぽ3匹の犬たち関連の記事はコチラビーグルあたま

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近雨多すぎセブうううう🇵🇭


引っ越してきた場所が山に近いからか、毎日のように雨降ってるんだよね〜


しかも、夕方の犬の散歩の時に雨が降る、、、


暑いから仕方ない事かもしれないけど、引っ越してきてから雨が多い気がするびっくり



でもさでもさ、ワンチャンかってる人達ならわかると思うんだけど犬って雨だろうが人間が熱だろうが散歩って行きたいもんじゃん?赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


特に、大型犬のハルなんかはフィリピンに来て外でしかオシッコも💩もできないから1日2回は絶対に散歩が必要なのさ〜



って事で

雨でも楽々散歩グッズ〜傘傘のご紹介をします爆笑



フィリピンの通販サイト"Lazada"で購入した商品デーす






人間用のカッパ

カッパって言うよね?レインコート?どっちでもいいわい酔っ払いグッグッ


お値段なんと、190ペソwww

やすいー!!!こういうトコは本当安いわフィリピン🇵🇭



早速来てみた真顔






風呂上がりだから、雨降ってるように見えるくね?おねだり





フリーサイズやったけど、大きすぎずでいい感じ






ズボンもいい感じやーん!!!




上のシャツ、インした方が雨濡れなさそうじゃね?

サムネイル



サムネイル

いや、カッパは全部出してる方が良いんだよ👍そっちの方がぬれない
雨を落とす感じ👍👍


と、張り切って教えてくれた旦那のゴリラ

(ん、、、?ゴリラの旦那?旦那のゴリラ?どっち?)


旦那の言う通り、シャツインはせず次の商品!

これがめちゃくちゃ良いと思って買ったんだ指差し指差し




何やその顔、歯出とんな〜


靴さえも濡らさない靴用カッパ!





靴履いてる時にそんなに寄ってくるなよ〜キメてる





お前はどこに入り込んどんねんパー



ちょっと履くのは面倒くさい気持ちもあるけど、濡れること考えたらこんなのへっちゃらさ〜



完成〜!!👏👏👏





完全防備OKOK二重丸二重丸二重丸


これやったら、雨なんて体に入ってこないぜ!!

もう早く雨降らんかなくらい思ってるわネガティブ



デメリットを言うなら、、、


暑い!中暑い!笑

けどやっぱり、濡れて風邪ひくよりましぃ〜

(小学生かパー)





こやつも満足してたぜえ〜????



もちろんさ、人間だけじゃなく犬用のカッパも購入したんやけどまさかの〜


キャンセルされた無気力



 しかも、1週間待ったあげくのキャンセル!!笑




フィリピンあるあるぅ〜🎶






 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選