\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〔セブ島移住関連の記事はコチラ🇵🇭〕

〔娘の記事はコチラチューリップ

ビーグルしっぽ3匹の犬たち関連の記事はコチラビーグルあたま

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヤバすぎるケーキ屋さん発見ラブ

昨日昼寝した後、甘いもの食べたくなって皆でカフェに行ってきたよくるくるグッ


行った場所は、

"street scape"の中にある"MERCI"




外観はこんな感じい〜!!!オシャレな感じ炎


店内入ると、、、

セブでは中々見ないフルーツタルトがひらめきひらめきひらめき



イチゴチョコタルトとかもあったんやけど、フルーツタルト頼んだ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






やーーーーん

可愛すぎる〜うまそすぎる〜





え、こんなの頂いちゃっていいの?

フィリピンってさ、見た目可愛いケーキ沢山あるけどドッカリくるから日本にあるようなケーキ食べたいなぁって思ってた所だったのよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート






ホールケーキもあるし、スライスでも頼めるから選びやすいよね〜目がハート






我慢できずに〜

イチゴのクロワッサンもいっちゃう!!!目がハート


もちろんイチゴもクリームも美味しいんだけど、クロワッサンがうんまい!

パンうますぎやろ!ってヤスと感動してた笑い泣き笑い泣き笑


フルーツタルトは、甘すぎずなので甘いのが苦手な人でも絶対いける!

実際に、ヤスは甘いの苦手やけど全然食べれてた酔っ払い






コーヒーメニューはコチラ↑





私はカプチーノデレデレデレデレ

アワアワで美味しかった〜ってかミルクが濃くて上手い!!!


ヤスはアメリカーノ頼んだけど、ここのコーヒーめちゃくちゃ美味しいわ、、、

私ら濃くて深みがあるコーヒーが好きなんだけどそんな感じだったラブ





オシャレにカフェしちゃってえええよだれ






ニコも、食べたい!食べたい!が凄かった爆笑爆笑






フルーツめっちゃ食べてたよにっこりスタースタースター


まじで、ここのケーキはオススメすぎる目がハート

値段は、、、日本よりちょい高めな気もするけど、それでも大満足する味です目がハートスタースター






店内こんな感じで、清潔感あって落ち着く空間だよ目がハート





G/F Streetscape Mall Paseo Saturnino Cebu City 6000 Cebu Philippines







 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選