\セブ島在住ブロガーでっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬たちを連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました飛び出すハート

 

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください爆  笑

〔セブ島移住関連の記事はコチラ🇵🇭〕

〔娘の記事はコチラチューリップ

ビーグルしっぽ3匹の犬たち関連の記事はコチラビーグルあたま

 


読書の秋!!だよね!?!?

(あってるよね!?!?笑)


私ってこう見えて意外と本を読むんだ〜

若い時は何も考えずそのままの自分で生きてたけど、

どうやったらイライラしないかとか、どうやったら思考を変えれるかとか色々考えるようになった結果


本を読んで他人の考え方を真似する事で

自分が楽に生きれる方法が見つかるようになったチョキチョキ





snsとかも見たくない人のは見ない!

だから私はTwitterも消した。Twitterってさ、色んな情報入ってくるから自分に関係ない事でも頭悩まされたりするわけよ笑い泣き笑い泣き


だから最近は無駄な時間を過ごさないように、

マイナスな思考にならないように

TwitterけしてTikTokも消した。




そのおかげでブログにも集中できるし、

犬や娘の時間も前より増えた気がする




セブ島にいる、YouTuberのいくぴーや

barリップルのけいすけさんとかと会うとモチベーションあがるんだよね。


そう言う人たちって一切マイナスなことを表に出さず、いつも笑顔で過ごしてるから惹かれるんだよね

あと、プロ意識がすごい。



だから私も、snsにずーっと集中するよりか

自分が好きなことをやったり、プラスに考えれる人たちといて自分を高めて自分をもっと好きになれるようになろう作戦!!!


だから、また本を読んで色んな考えができるようになろうと思って選んだこの本






頑張らずに楽しく生きる

っていう言葉に惹かれたちゅー




どうせ今日昼寝しすぎて寝れないから本読んでみる




今まで読んだ中でオススメはコレ






最初はむずーーーー!!!って思うけど理解すると心が軽くなって楽になる!!!





って事で読んでくるわ!!!

また感想レポしますデレデレ




ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございますニコニコ

私たちのブログが少しでもいいなと思ったら

フォロー&いいねお願いします飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね

最近のおすすめ記事3選