YouTubeを始めるということで

MacBook Proを購入してみましたグラサン

 

 


 

とりあえず、1台買っとこうというこうとで…

 

思い切って買っちゃいました⭐️

 

 

 

今までパソコン購入したことなかったので

愛着湧いているおねがい

 

 


がしかし、動画編集用のソフトを購入したはいいものの

全くと言っていいほど何もできない。笑

 

自己紹介動画も全部きっきくんが

編集してくれた。えーん

 

 

めちゃくちゃはりっきって購入したのに

何もできない

 

 

きっき君が器用でよかったと思うけど

これから編集全部任せるわけにはいかないので

私も勉強して頑張ろうと思いましたちゅー

 

 

 

 

今日は動画夜の21時に配信予定なので

是非見て下さい!!!!!!

 

 

まだまだ動画に慣れてない2人やけど

1年後とかにこんな時あったんやねーって

みんと笑いたいなっておもうぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

きっきくん編集お疲れ様です。

 

 

おやすみなシャイ🌕

 

 

 

YouTubeでしてほしいことなどあったら

是非是非コメントに書いてくださーい!!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから