2人とも盛れたラブ





これは観覧車でカッコつけるきっき君。w



横顔かっこいーちゅーちゅーちゅーちゅー

って言ってから
写真撮るときかっこつけて
横向くよーになった。笑笑




本当に横顔かっこいいとよ。


まぁ、正面もかっこいいけど、
横顔のきっき君見て
え、かっこいい!ってキュンとした。笑笑




まだまだラブラブでおれそう。w








コメ返「ダイエットせずに痩せる方法」










まぁ、ないね。笑笑




まじで頑張らんと痩せんね。笑笑






因みに私、もう-10kgなんやけどさ。





めっちゃくちゃ頑張った。





私高校までは40キロなかったっちゃん。


めちゃガリガリやった。笑笑




年取るごとに体重めっちゃ増えて


久々会う友達とかに

太ったね〜って
言われることしかなかった。





ダイエットもできんかった。笑笑




基本2日もたんくらい。笑笑





そこで、自分なりにできるダイエット
考えてやってみた!!!!








やったことは、



✔︎食事制限(15時半以降は食べない)



✔︎水2リットル以上飲む



✔︎トイレにばり行く。笑笑



✔︎毎日20分だけ走る



✔︎甘いジュースのまない。




お金かからんのはこんくらいやね。笑笑






とりあえず私1日5食以上たべる化け物で、
本当にご飯すきで、
youtube見ながらご飯食べる事に
幸せ感じとったけん、
食事制限はめちゃくちゃきつかった!!!





けど、少しでも自分の中のルール崩すと
やりたくなくなるけん、頑張った。笑笑







後寝る前に筋トレとマッサージを
お風呂から上がって1時間したかなぁ。


これも毎日!!!!





やりだすと、やばい。やらんと寝れんってなるけん
一週間くらい頑張ってみるといいかも!







私その時居酒屋で働いてて、
土日は昼夜働いてたから
20分走るのはやめてた!



平日だけ20分走る事決めてた!








ただ、友達とかから
30分から燃焼するらしいよ〜とか
色んなダイエット方言われたけど


へえ〜って言ってしらんぷり。笑笑






自分が続けれる事だけやる!







自分が信じた事だけやる!!








まじでそれに限る。











後毎日体重計乗って記録してた!





すぐ結果ってでらんけど
私は毎週火曜日に1キロ落ちてた。笑笑





これまじで!笑笑




やけん一カ月に4キロやせて、

そっからダイエットっていうダイエットは
せんかったけど、
今やもう42キロまで落ちる事できた!!!!






今はもう食べても太らんねゲローゲローゲロー









酒、カフェオレ、デカビタ

これしか飲んでなかった笑笑




けど、お酒もやめて、
カフェオレとデカビタもやめて
大嫌いやった、ブラックコーヒーにしました。






今は美味しいーって言ってのめる。






たまぁに、あまああああいカフェオレ飲むけどねニヤニヤ










ダイエットって楽しいよ!



着たい服着れるし!





綺麗なったねって言われるし!





自信持てるし!!!!







軽くしか書いてないので、また質問あれば
コメントに書いてください❤️







でっぱりん🐰