あいのり知ってる人も知らないひとも

こんにちは。

 

でっぱりんです。

 

 

 

ブログ始めました~😍🤘💕💕🎉🎉🎉

 

 

 

そしてカッコいい優しい大好きな彼氏ができた😋

 

 

 

 

付き合って8ヶ月いやもうすぐ9ヶ月なるけど

いまだにラブラブなわたしら❤️

 

 

 

 

喧嘩も沢山する。

 

 

 

 

貴様コラ~ってなったり

 

 

もう無理!って思ったり

 

 

2人で泣いたり

 

 

2人で笑ったり

 

 

2人で馬鹿なことしたり

 

 

一緒にいて飽きない人!

 

そして

色んなことを乗り越えてきた私らやけんこそ

これからも2人で頑張れる気しかしないよね☺️

 

 

 

 

大事に大事にしながら

2人でこれからもやっていきたいなと思うよ。

 

 

 

まぁ、2人のことはまた後々かくとして

 

 

 

かる~く、ゆる~くブログやっていくので

温かい目で見守ってくださいまし😚💕

 

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰