沢山のコメントといいねがあるので
嬉しすぎるよえーんラブラブ





ラインニュース出て
みんなからメッセージで報告あって
嬉しいね〜ってきっき君と話してましたキラキラ










付き合って帰国して
初めて自分の携帯で2人でとった写真カメラ







2人とも顔違う…wwwwww


一旦お互い自分家帰って
またすぐ会った唇




帰りの飛行機なんて
席が前と後ろの距離なのに
"遠距離や〜んハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク"



とか言ってました酔っ払い酔っ払い酔っ払いwww



付き合いたてのラブラブよりも
もっとラブラブになっている!!



沢山の方から
応援してる、幸せになってくれて嬉しい
写真見てるとホッコリするって
メッセージがあるたんびに
ありがたいなと、幸せだなと感じています。



ありがとうございます!





でっぱりんのコメ返〜✍️








謝るって難しいよね…

そして自分が嫌だなぁって思うとこって
絶対直してほしい!!!!!

って思いよった。


きっき君にも
なおさんと無理やけんとかいいよったし、
それもちっさいことでねハートブレイク



けど、付き合ってくうちに、
多分相手も私の嫌だなって思うとこあるよね
でも、それを無理やり直そうとはせんかったっちゃんね。



そういうきっき君をみてるうちに
私もちっさいことで
ここ無理!とか
ここいやだ!とか言うのやめようとおもった滝汗



良いとこを沢山見ようって思った。


ただ、人間って悪いとこ見つけてしまうと
そこばっかりになってしまうもんね。


わかるわ〜

そこしか頭に残らんしねガーン



でもそれは、徐々にでいっちゃないかいなニコニコ




沢山の良い思い出、
私にしてくれたこと、
助けてくれたことがあるけん、
嫌なとこが見えてもそれ含めじゅんきやけんね!
って思える。





まぁ、本当に無理なことは無理って言うけどムキー



謝れない事についてはまた
違う記事で書こうかなニヤリ




見てくれてありがとう〜!!





でっぱりん🐰