きっき君がものもらいできて痛そうえーん

病院とかもあいてないやろし
どうしたらいいんかわからんえーんえーんえーん


薬とか薬局あるかな〜えーん



誰か教えて〜えーんえーんえーんえーんえーん







嬉しい〜ラブ

TVで見てたら、まだきっき君登場してない
ですよね、えーんネタバレもうしわけないえーん


毎日ブログ見てくれてるのもめちゃくちゃ
嬉しい!!!ラブ
ジップロック是非買ってみて下さい!!

めちゃくちゃかわいいしやすいウシシラブ



 

嬉しすぎる〜えーん

私ら結構あちこちいるので見つけたら
絶対声かけて下さいねぶちゅーぶちゅーぶちゅー


YouTubeも始めたので娘さんたちと
是非一緒に見て下さいちゅー




でっぱりん🐰

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから