おはようございます!

私コメントちゃんと見てるんやけど
皆んな友達のような
昔から知ってる人のような
親戚のような感じでコメントしてくれるのが
めちゃくちゃ嬉しいえーん


"テニス勝ったよ〜"とか書いてあると
お!良かったやん!!すごいやん!!!って
私まで友達かのように返事しそうになる笑い泣きドキドキドキドキ



全部コメント返しするのは
難しいけど、これからもごめんしてくれたら
嬉しいなぁって思ってますお願いお願いお願い


皆さんいつもありがとうおーっ!音譜音譜音譜





ではでは、コメ返ゲラゲラ




頑張ってください〜!!!!!!!!!!!!

私は予定なければ家でダラダラめっちゃ好き。笑
携帯したり〜ご飯たべたり〜
軽く掃除したり〜そういう時間が
めちゃくちゃ好きラブラブラブ

GWに仕事してくれる方がいるから
私たちは遊べます!!

ありがとうございますと、GW終わったら
羽伸ばしてくださいおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク




えーめちゃくちゃ素敵えーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私は親が離婚してるから
理想は
いくつになっても、ラブラブな夫婦でいたい!


そういうのなんか微笑ましいし
憧れますドキドキドキドキドキドキ


シューズペアめちゃくちゃ可愛い!


なんかコメント読んでて
いいなぁ〜っておもったコメントやったけん
コメ返させて頂きましたラブ
そしてそして、ねこやしきさん、いつもコメントありがとうございます!ちゃんと読んでますラブラブラブ笑笑





今日はみなさんに報告したいことあるので
楽しみに待っていてください〜ぶーぶーぶードキドキドキドキビックリマーク








でっぱりん🐰

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから