今日の深夜の動画はお休みで
2人で最終回を見たときのお話にするチュー


っていっても最終回できっき君がかっこよすぎて
私が何回も何回も見てるだけなんやけどね。w




あの時の事は鮮明に覚えてるけど
なんやろ…
"せかいでいちばん"が
BGMで、流れてるとまた違うし
あの時の事思い出したら本当胸がバクバクするくらい
緊張したけん、そういう思いがどっと溢れて
感動するっちゃん。笑笑









いい意味で、この時と今のきっき君
違うけん、初々しい感じがするねちゅー




もう無理やん…って思った瞬間からの
好きだからだと思う。って言われた時よ!!!!!!




私の一生の宝物です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何回みても飽きんっちゃん最終回笑い泣き




まじ私幸せものだなぁって思う笑い泣き


もうあいのりネタ飽きたぁ〜って
思う人達ごめんなさいガーンガーンガーン



明日は動画投稿します💓




読んでくれてありがとうラブラブ!グッド!チョキ





でっぱりん🐰

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから