質問が多いのでおねがい





私乾燥肌で色んなもの使ったっちゃけど、
たどり着いたのがこちらラブ






ALBIONのEXAGEⅢと
ALBIONのEXAGEⅡシャンプー

秋冬用と春夏用があるんやけど、
私は乾燥肌で、保湿めっちゃしたいけん
こっちにしてみたパックラブラブラブラブラブラブラブラブ





継続することに意味があるらしい!






あと私は、W洗顔せずに
化粧落としだけ!!





朝は水だけ!!!






とにかく潤い保ちたい!






 
 


めっちゃ乾燥するときは
ワセリン塗ったり!!







これは私流やけん、皆んなは
肌に合ったやつをしてみてねくるくる!!










でっぱりん🐰


▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから