今日はね、パパと久々に会ったよ口笛



私が痩せでしょ!っていうポーズしてるのに
おう。しか言わないから
何回も目の前に行ってポーズしてんのに
何も言わない…








痩せたやろ!!!!って言ったら
おぉ〜痩せたねえ〜って。笑笑









きっき君が、私のママとパパに
プレゼントしてくれたんやけど
2人ともめちゃくちゃうれしそうでした笑い泣き笑い泣き





きっき君ありがとうお願い








そしてパパと居酒屋にご飯爆笑


パパの同級生もいて、
その場に私ってなんか変な感じやけど
自然といつもの自分よりも
子供でいられるというか、
なんというか、不思議な感覚でした笑い泣き笑い泣き






キビナゴの天ぷら



うに刺し
(私は醤油付けるより何より生で食べるのが好き🥺)



ホタルイカの沖漬け



チャンジャ






因みにお酒なしでこのメニューwww
私は安定の烏龍茶。





元々どんだけ酒飲みかがわかるよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







今日は疲れたからゆっくり寝ますチュー



でっぱりん🐰

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから