、。メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版






ツーソン6日目が終わりました〜☆

今日はほぼ最終日。。。



明日は1日予備日です。

今日の最終日は、結構面白い事がありました!



。。。




アメリカ人のおじいさん(80歳!)が

1点1点デザインしているジュエリーの

クリアーなエネルギーに魅せられて

その中でも、衝撃的に光るラリマーの

ジュエリーをバイイングしました!



めっちゃ美しく、可愛いの♡


{217F3638-9A1E-4B94-9622-9F38E9F89C62}

{53A6A94F-CE6C-4E22-8D79-FB41DEBBDBBF}






で、そのおじいさんの付けてる指輪が

ラピスラズリで、それをふーちゃんが、

一目で気に入り、はめさせてもらった瞬間、

「幸運のラピス!」という声が内側から

湧いて来たそうです☆




で、全く同じデザインの物が無かったので、

特別にオーダーしました。。





その後で行ったテントで、遠くからなのに、

光を感じ、そこへ向かったら。。


ラピスが異常に輝いていたそうで!

そのラピスをいくつかバイイングしました♡


{4E553ED3-FA1A-40BC-9297-53A4D80E8968}





それからふーちゃんのサイキック能力が

(元々あるけど)かなり冴えて、

会う人会う人の、過去か、未来の瞬間が

ビジョンとしてハッキリ視えたんだって。



いつもより完全にはっきり視えたそう!



。。。



そんな話を、レストランでディナーを

食べてる時に聞いて、


「へ〜!!そうだったの!?凄いね!!!」

「わたしは?何が視える?」と聞くと、

「。。。」




「「メタトロン」って湧いてくるんだけど、

   何かわかる?」。。と。





私にはすぐに大天使の名前だとわかりました。
「大天使メタトロン」☆

久しく聞いてなかった、意識していなかった
名前だったので、速攻調べてみると、


大天使メタトロンの石は「ラピスラズリ」。。
(*´∀`*)


そして私の誕生石はラピスラズリ。。。☆


このシンクロは、また後日感じる事が
在ると思うので、また書くね☆



そして。。。

ラピスはまさに、幸運の石だし,

直感や霊能力的なものも上がる石。。。

まさに。。!!!と思った今日でした。。。





{8CDCE9A3-EC69-4498-AC52-0EB2F8D2D91E}













さてさて、、、。



このパートナーシップの連載。。


何か知らんけど、めっちゃ人気で。。


コメ欄読んでこっちが,
笑わせてもらってる毎日ですよ。。








さて、


続きで〜す♡
(*´∀`*)










無事大内君と。。。





おつき合いする様になった訳ですが。。。





。。。





なんか、





も〜〜〜!






めっちゃ新鮮で〜〜〜〜〜!!!







久々の恋愛♡って
感じで〜〜〜〜〜!!!






も〜〜。。。






何をしたらいいのか?






わからんのじゃ〜〜〜〜!!!



って、

{05D6AC4E-9BA8-4941-9FAE-3C540F4F6CC8}





。。。





って、





なりました。。

( ̄▽ ̄;)





。。。






大内君は忙しく、




なかなか会えないので。。




デートも出来ないし。。。






。。。





で、






とりあえず、






「今どうしたい?」と、







本音の自分に聞いてみたら、






「可愛くなりたい〜〜〜!!!」
   ♡って、






言うので、







。。。







。。。。。







お〜〜〜。。。







そうか〜〜〜。。






よ〜〜〜し!!!






お洒落もしたいし!








。。。





しぼっちゃいますか?!!!




{A8D5AFA9-2C34-4109-A06A-4B0719906BB8}




ぬほほ〜〜〜〜!!!






会えない間に。。。








めっちゃ奇麗に
なっちゃたりなんかして〜!!!



{19CDB778-08D8-4BDD-8D8F-AB4D3D87C0B4}





うほほ〜〜〜〜〜〜!!!!






。。。







で、






次の朝から、







近くの代々木公園と明治神宮へ







朝さん(ぽ)することにしました〜〜☆






。。。







散歩かよ?!!!







いや、







散歩なら続くかも。。。





。。。







そして。






自分の会社で、自分のブランドをやっていたので、






自由に出社時間も調整できたし、






朝9時頃に出て、

歩いて代々木公園からの明治神宮お参り。。






また歩いて戻って、






代々木上原にあるオフィスまで通う。。
というコースを








毎日毎日、








続けましたよ。はい。







。。。





なんと。






朝さん効果抜群で!!!








体も絞れるし、







何より、







朝の太陽や木々の緑が美しくて、







風も気持ちよく、








歩く事がこんなに
気持ちいいことだったなんて〜〜!!!









。。と、







感動しながら歩いていると。。。







ふと、思いつきました☆








「あ!大内君に
   毎日メールしよう!!!」







そうだそうだ!!!




。。。







ん〜。。でも毎日。。。








何をメールしようかな〜。。。





別に。。





くだらないことでもいいけど。。







それじゃあ面白くないし。。。






。。。






あっ!!!







英語!!!







英単語をメールしよう!!!






うん!







それなら、私も覚えるし!





。。。






大内君も海外出張多いから、








めっちゃ!!!







ためになるんちゃうん!?










イエ〜〜イ!!!


{DF1BF625-8B50-4209-AB55-A14E0BDBF26B}






そうしよう!!!






と、







ワクワクしてきて。。








すぐにメールしました☆









「大内君、これから毎日、
   英語の単語1語ずつメールするわ!!!」





。。すると。。






すぐに返信がきて。。







「はい?。。英語。。ですか??」






「そう!毎日単語覚えられるし!
    私も一緒に覚えるわ!」







「はあ。。わかりました!ありがとうございます!」







てなやりとりをして。。







超ワクワクしたのを覚えています。。。☆






。。。






今考えたら、








何で英語やねん?!!!








っと、かなりつっこみたいんですが。。










そのときは、









なぜかそれが浮かび、










もう、最高!のアイデアだと思ってました。。。








ふふ。。








あのときの英語の単語メールは。。。








全く。。。








今に生かされていませんが。。。










はは。。。( ̄▽ ̄;)










それから毎日。。。








朝さんへ行き、その帰りに









英単語メールを送る。。という






。。。








なぞの。。







通信が続きました。。。






。。。







そして。。






大内君からのメールは、






その英単語メールへの






「おはようございます。」


「ありがとうございます。」








という返信だけでした。。。




( ̄▽ ̄;)



。。。







。。。。






わたしらは。。





英語の先生と、。。。






生徒なんですか〜〜〜〜い??!!!!!




{578077CD-0A1C-49EA-9DC1-02ED72535B48}







。。。





。。。。。







つづく。。。


(※このストーリーは著者の記憶喪失気味な
    こともありアドリブが多少混ざっています!笑)








PS、

☆お知らせ〜〜!!!

今日は皆既月食ですね☆

しかも!!!

1月は2度目の満月なんです!!!
2度目の満月をブルームーンと言います♡
そんな珍しい!スーパーなエネルギーの
日にはもちろん!

*FUMITOの石屋さんOPEN!します!!!

{921C44F0-CF5E-466A-B481-F57759C7429C}


今回は、ふーちゃんのコレクションの中から
特別な日の石ちゃん達を揃えています♡


*本日お昼の12時OPEN!!!
   ⇩
こちらから〜〜!★








{8C05F8C4-7877-4CAA-95FD-0C0D962A7EAD}



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆