メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版









ツーソンバイイング5日目が終わりました☆



昨年とは違い、かなり余裕をもって

日程を組んだので、、、



今年はこれまでに行けなかった場所にも、

足を運び。





これまでには、バイイングしたことのない

珍しくて、可愛い子達にも出会いましたので、

連れて帰りますね〜〜〜!!!♡♡♡







{DA386B01-B300-47C8-8291-246389D5C328}


あ、この写真は月の石なんだって!

この部屋に入った途端、ふーちゃんが
凄い、熱い、なんだかエナジーを、感じる!!


っと、言い出して、この石は何?っと聞くと、
これは、月の石だよと、ケースから一番大きな石
を特別に触らせてもらい、、、

更に写真撮る?っとまで言われ、、、笑!


思わず、パシャリ!


今までにない、エネルギーだった!

売り物ではないけど、価値と指しては
一千万クラスだって〜〜!凄いね!






しかし。。


ふーちゃんが凄い。。。!

あまり英語を話せないはずなのに、

各お店の人達と大声で冗談言い合って笑って、

凄く仲良くなってる。。。





日本でいる時より、かなり声がでかいし、

よくしゃべる。。




さすが「9」のバースNOを持つ人だし、

共感覚だから、その国々でなじむんだよね〜!




それに1回行ったら海外の道でも覚えてて!

昨年行った美味しいレストラン、

行きたいな〜って言ったら




「あ、行く?多分行けると思うよ」

「え?マジで?」

「うん、直感で!笑!^ ^」




とか言って、車で

「何となくこの辺りだったと思う〜」って、

するっと着きました!!!





も〜。

私なんて、昨日の事も忘れてるので、

マジ魔法使いか?!と思った!笑!





てな訳で、日々楽しんでるよ〜♡


さすがに毎日歩きまくりで足痛いし、

時差ぼけてるけどね〜笑!




{C480D5D2-E878-4348-998A-A45B358F3BD4}












では、

続きで〜〜す♡
(*´∀`*)











待ちに待った。。。。






大内君からの、






待ちに待った言葉。。。






「りかさん、僕と、おつき合いしてください!」








ハ〜〜レルヤ!

ハ〜〜レルヤ!

ハレル〜〜ヤ!




{DE124DB4-CF69-4117-9107-6436E8B6827E}




という、天使の合唱団の祝福の声と共に、





その待ちに待った言葉が私の頭の中で





鳴り響き。。。♡







そして





「も、もちろん!」





と、多分。。。




人間時間だとかなり間髪入れずに





返事をした私。。。♡




。。。




大内くんは





満面の笑顔で。。。





「よかった〜〜〜!!!」







「嬉しいな〜。。
    ありがとうございます!」





「あ〜!ドキドキした〜〜〜!」






。。。






。。。。。






か、





かわいい。。。






ヤバい。。。♡



{54D29740-960D-449F-AD62-13F682350E3E}






。。。♡




。。。。





し、





しかし。。





何を。。。?







元旦那に何を言いに
行ったんだろう。。。???



{0858AF77-F814-4390-9619-6D70594FE56F}






け、けじめ。。。







「けじめつけに参りました!」



{3C7210A2-0A0A-4629-B611-E3FE9900E4C2}




な〜んて






言わないだろうしな。。。( ̄▽ ̄;)





。。。





「お、大内君、あの、け、けじめって。。。
   元旦那のとこに行って、何を話したの??」







「いえ、大した事無いんですよ。」






「ただ。。」







「「りかさんと、おつき合いさせて頂きます!」って、言っただけです。」







。。。





え〜〜〜?!






いや〜〜、元旦那は、

お父さんじゃないから〜〜〜〜!!!





お母さんでもないから〜〜〜〜!!!






元旦那から、
私は、生まれとらんから〜〜〜〜〜!!!






。。。






ふ〜〜〜。。。





「そ、そうなんだ。。。」




「彼、びっくりしてたんじゃない???」





「あはは」





「そうなんですよ。初めは凄く驚いて。。」




「後ずさりしてましたけど。。」






そりゃそうやろ。。。






「でも、「大内君なら幸せにしてくれると思うから、俺も嬉しいわ」って、言ってくれて。。。」





「ありがたかったです。」





。。。





ひえ〜〜〜〜。。。




ひえ〜〜〜。。










な、





泣きそうや。。。。






{6D2A7486-1543-43A2-87F8-E6FD740CD795}







そんなこと





言ってくれたんか〜〜〜。。。




嬉しい。。。



。。。






「大内君、ありがとう」



「なんか。。泣けてくるわ。。」




。。。






「そんな言葉、大内君が、自分の気持ちに
   けじめつけに行ってくれなかったら聞け
   なかったもんね。。」







「ありがとう」







「いえいえ、元旦那さん素敵な方ですよね」





。。。







ええ。






ええ。






素敵ですとも!!!






サムライさんが〜〜〜!!!







素敵すぎます〜〜〜〜〜!!!




{5862450B-D02C-49A9-9D65-FDE649DDE718}






「これから。。僕も忙しいし、りかさんも。。


   お互い忙しいけど、よろしくお願いします。」





「は、はいっ!!!是非よろしくです!」





「また。。美術館行ったり、映画行ったりしましょう!」



「も、もちろんでございます!!!」



「あはは!りかさんって、面白い人ですね」





。。。





いやいや。





サムライさんの方が、





よっぽど、



面白いと思いますが。。。
( ̄▽ ̄;)









「あ、そろそろ時間なんで、また!連絡しますね!」




「え??!もう?」




「はい!クライアントとの打合せ入ってて!では!」





「は、は〜い。。。」




。。。







疾風のように去って行かれました。






爽やかな風だけを残して。。。




。。。






もう。





その後はずっと。。




にやけっぱなしで。。。





「キラキラと〜輝く大地に〜。。♪♪」







という、イエモンの「ジャム」


の歌詞のそこだけが頭に浮かび、







「うんうん、イエモンさん、
   本当に大地は輝いているよお〜〜〜。。♡」と。。






1人ごとを言いながら






帰ったのを思い出します。。。






。。。





つづく。。。





きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆