メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版






昨日は新年座談会を開催していました〜☆




毎年1月に開催し、今年のキーワードや、

神社のお話や、ふーちゃんが神職なだけに、

神道のお話などしています。





もう何年も毎年、参加してくれる人もいて、

本当に嬉しくて、ありがたい。。♡





沢山のみなさまに参加してもらって、

ワークのあとは、エネルギーが一気に上がって、

も〜めっちゃ暑かった!!!(笑)





{9A0E522E-4C5A-4684-B0ED-624718CC04A5}



{3B5C8CD0-45E5-4171-9179-F081B432FE5D}





ふーちゃんの実家の神社の手作りのお護りを、

神職であるふーちゃんから、お1人1人に、

手渡しさせてもらい、

みんなの2018年が最高の年いなるよう

祈りを込めました♡






一昨日の「波動のクラス55」でも、

110人程の満員御礼のクラスでのワークも、

最高に共振共鳴していて、凄く楽しかった!!!♡






その、波動のクラス55も、

本気で「夢を叶える!」「地球遊園地を楽しむ!」

というクラスだったので、

私の熱がマックスに入りました。。。笑




{5C073CE0-6A57-4357-B4E7-04CF88D4B43C}




「夢」や「願望」は、
成長や拡大、拡張に繋がります☆




「今ここ」を「幸せ」で在れば在るほど、

物質的でなくても、物質的であっても、

「あ、こうしたい!」「これやってみたい!」

「こんな風になりたい」「こうしてあげたい」..

何ど色々な、それぞれ独自な個性と共に、

「願望」が湧いてくる様に。。。


神様のシナリオで、なっていると思います。






それが、これまでの人類の歴史とともに、

ここまで発展した結果だと思うし。。。






空を飛ぶ乗り物や、明るい電気や、電話や、
車や、冷蔵庫や、洗濯機や、電子レンジ、
コンピューターや、PCや、スマホ。。。
VRやAI。。。



果てしなく続く人類の進化発展。。。

その裏には誰かの、ワクワクの夢や願望があった。




そしてそれは、成長と拡大と拡張。。。☆






。。。。☆





私は、人が、どんなカテゴリーであっても、

恋愛。。。お金。。仕事。。。健康。。。

人間関係。。どんなカテゴリーであっても、


や、望みが在るのは、めっちゃ素敵な

ことだと思う。





それが小さな事であっても、

大きな事であっても、なんでも。




めっちゃめっちゃ素敵や〜〜♡







でも、

今ここの幸せを、感じること、

今ここのありのままの自分でもいいんだ!♡って、

思えること,感じること、と、夢や望みを抱く事は

双子の様な関係♡





どちらかだけでも、。。

神様のシナリオは、なりたたない♡






地球遊園地だと認識出来る幸せ♡

地球遊園地を、遊ぶ!幸せ♡



この2つは双子♡







地球遊園地だと、認識出来ていなければ、

アトラクションは、とても恐ろしいから。





一喜一憂を、だめだと判断するから。




地球遊園地に、せっかく遊びに来たのに、

何もしないでうずくまってたら、

観覧車に乗って、視界が大きく拡がったり、

ジェットコースターでスピードを感じて

ワクワクどきどきしたり、お化け屋敷で、

反対の視野で見るという認識の拡がりを

経験できないもんね♡





。。。




先日ブログで、みんなの「夢や願望」を

コメ欄に書いて〜って言うメッセージを受けて、

沢山のみんなが、書いてくれました!




全部読んで、
めっちゃワクワクした〜〜〜☆

(((o(*゚▽゚*)o)))♡






夢や願望をシェア出来るって、

すっごい素敵なことやん^^

めっちゃ皆素敵や〜〜〜♡







やっぱり人はみんな繋がってるやね〜♡

同じ様な望みを持っている人もいるし、

違う望みでも、夢や願望を表現するエネルギー

ってすごくて、読んでるだけで、ワクワクする!笑!

(*´∇`*)






愚痴や不満を口にするより、夢や望みを語った方が、

どんだけワクワクの共振が起こるか?だね^^





愚痴や不満が悪いわけじゃなく、

時には発散するのも、大事だけど、

言葉のバイブレーションは、

その瞬間そのエネルギーを

また創るから、絶対!

夢や願望を語った方が、

ワクワクするし、

その瞬間そのエネルギーを,

引き寄せ創るから♡




「ワクワクセカフザ会」☆

今、スケジュールを考えているんで、

しばしお待ちを♡♡♡







みんなでワクワクの共振出来るのが楽しみだ〜〜☆

(波動の55に参加した皆さん、
   創造のシナリオ持参で参加してね♡笑)











そして〜〜♡

ここで紹介したいのが、

「ワクワクで自分のやりたいライフワーク」

を始めた人達です☆




こたちゃん(ひすいさん)の講演会に何度も

何度も参加してた名言タクシーのおのまことさん!



今は、タクシードライバーをやめて、

言葉を降ろす人に!!!




私もなんか突然、こたちゃんのすすめで、

言葉を降ろしてもらった!笑!





{273767F9-16F1-499A-8E35-DF0D54C62ED5}

{5047BDC8-74F9-4B70-95B7-F7B42BBFA4F3}

{430C9893-067D-49F9-B572-2EE55919D524}


☆ええメッセージや〜〜〜♡感動!
おのまことさんのFBは
こちら〜〜^ ^

{913DF7DA-4905-4754-BE59-E37002563BD4}






そして!

ライフワーク塾卒業生がまたも!
素敵なイベントを開催するって!

{D06F9C7A-DDF8-4CB7-B979-F6A8EB6404FB}



☆すっごくエネルギーがパワフルで!
シンクロカードティーチャーで!

めっちゃ愛のあるSHOKOちゃんが、
渾身のイベント開催するって!!!

彼女にずばっとメッセージされると、



凄く背中を押されるから、お勧めだよ〜〜☆
SHOKOのエネルギーに1度触れてみてね♡
    
ダウンダウンダウンダウン
SHOKOのブログ&詳細は
こちら〜〜^ ^






☆同じくライフワーク塾卒業生で、
シンクロティーチャーのパルマちゃんが、

「聖マリア様のヒーリングと癒しと、
   彫刻リンパエステなるもの&シンクロカードを
   組み合わせた女子には、うほうほ!♡の
   セッションをスタートしました!!!


相談にも乗ってくれる彼女はまさに
聖母マリアのエネルギー♡

{756C936A-7AA6-4BD2-B698-6526B06E7CC9}



凄く新しいから、体験してみて〜〜☆
お勧めだよ〜〜〜〜☆
     
ダウンダウンダウン
パルマのブログ&詳細は
こちら〜^ ^









ではきょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆