メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版










人生は選択の連続。。。




ほんと。。

1日のうちに何度も簡単な選択はしてるよね〜

昨日まで2日間続いたふーちゃんのブログの、

実家での出来事もふーちゃんの選択は、


現実に意識を置くのではなく、

自分の内側に意識を置いて、

「神様のシナリオ」を大事にしたんだよね。





感情は、大事なエネルギーだし、

喜びや、楽しみがよくて、

悲しみや、怒りが、悪いものではない。





それらに蓋をするのではなく、

感じてあげる。

のは、とっても大事なこと。






ただ、自分にとって、気分のよくない感情に

任せて、選択をしたり、行動をする、のは,

少し「間」をあけるといいと思う。





引き寄せの法則でも、


「引き寄せの作用点」が大事でね、


怒りに任せて行動したら、作用点が「怒り」

になるから、またその怒りと似た事を

引き寄せる事になる。






気分がよくない時は、選択をしたり、

行動するのに、少し「間」をあける、

時間をおく、大事☆







私の著書「太陽の習慣」でも、P50に

「自分を3人視する」というのが

あるんだけど、これ凄くお勧めで、

選択に迷ったときとか、自分から離れてみて、

客観的に観るって、大事☆

(詳しくは50ページ読んでみてね)







でね、

客観的になって、「間」をもてたら、




*「そもそも。。。」を思い出して欲しい。




何かにまよったとき、なやんだとき、人って、


「どうしたらいいのか?」

「何をしたらいいのか?」


って自問する事ってあると思うんだけど、

それを考えると、難しくなる事が多い。








たとえば。。。


「お金持ちになりたい!」

。。。でも、そうしたらなれるの?

何をしたらいいんだろう??って。。




で、そこで、「う〜〜ん。。」ってなると、

わからないから、悩みになってしまう。






そんなとき、こう自問してほしい。


*「何の為にやるのか?」

*「あれ?そもそも何の為に
お金持ちになりたいんだっけ?」
って。



お金持ちのその先に。。
きっと何かがあるはず☆




だって、お金って,
お金そのものはただの紙切れ。。笑!






お金で買いたいなにかがあるよね。


例えば、ハワイに住みたいとか、

ブランドバッグが欲しいとか、、





だとしたら、その先。。。

ハワイに住んで何を感じたいのか?

ブランドバッグを持って何を感じたいのか?





*結局、人は、
「何かを感じたい」んだよね☆







感じたら動ける。=感動☆

感動すると、
すぐ行動しやすくなります。







なので、




「何をしたいのか?」

「どうなりたいのか?」


「そもそも。。何のために?」




は2個セットでで考えるといいよ〜☆







そして、

「何のためにするのか?」


が定まってないと、何をするのか?

が決めきれない。から迷うし、ぶれることがある。






さっきの例だと、お金持ちになりたい!

だけじゃ、何をしたらいいのか??

さっぱりわからないよね。






でも、何の為にお金持ちになりたいか?を、

自分の内側に聞いて、




「ハワイで住みたいから」

「そして毎日海を眺めたい!」

→「あ〜気持ちいいだろうな〜」





って思ったら、イメージもしやすいし、

「ハワイの写真みよ!」(*´∇`*) って、

何かしたい事が出てくる☆





*そもそも、何のためにしたいのか?

が決まったら、何をするか?

何をしたいか?も決められるし、

閃きによって、手段は、本当の自分が教えてくれる。

それが最短の方法☆






自叙伝漫画の

「ワクワクだけで!30億」にも、

凄く悩んで落ち込んだ時に、


「そもそもなんでデザイナーに
    なりたかったんだっけ?」って


「そもそも」に戻ったら、忘れてた

「光」を思い出せたんだよね。






「あ〜。。服が好きだったんだ。
   自分のデザインした服を着た人の笑顔を
   見るのが大好きだった。。」って。



(「ワクワクだけで!30億!」は
       夢を叶える教科書にもなる、
      超お勧め本なので、読んで無い人は是非!ダウン




*「何をしたいのか?どうなりたいのか?」
「そもそも、、何のためにそうしたいんだっけ?」


を2個セットで、迷った時、

悩んだ時は、自問してみてね♡









さて。


☆お知らせ〜!!!

1月1日11時11分に、

黒沼神社から11111の太陽の光と共に

動画をお届けしましたが、そのときに

伝えていました〜〜(*´∇`*)

「FUMITO&LICAの楽園にようこそ!」

という有料LINE@を

1月11日より、スタートします!!!




内容は、毎日平日=引き寄せの法則のメッセージ☆

を配信月に1回以上の=リアルタイムライブ配信

毎週火曜日=ファッション&カルチャーの
お勧めを配信

毎週金曜日=読者の方々からの質問への回答を配信


これだけの盛り沢山な内容で、月@888です!


動画配信は、海外のパワスポからの瞑想や、

その他色々配信する予定です☆



*お申し込みは、
   明日の鏡開きの日!

1月11日正午からです!
(*´∇`*)


*月ごとなので、1ヶ月だけお試し、、とかいつでも
解約できます!
すごく手軽なのに、内容の濃いしくみになってます。
平日毎日届く引き寄せメッセージを、毎日しっかり捉えていくと、自然と身についていきます☆

お楽しみに〜〜!!!(*≧∀≦*)



それでは

きょうもありがとう。

愛と感謝ッと光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




お知らせ〜!


image


zechia online shop
zechia2018Collection


展示会に出ていたお洋服が、限定期間のみ、
販売価格の60%(つまり40%オフ!!!)で、予約できます!!!

*明日の1月11日 
24時まで!!!

上記期間限定で、
2018年zechiaのCollectionピースが
予約出来ます〜〜☆

zechia online shopは、
オンラインショップはこちら〜〜★





LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆