メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







今年も残すところあと少し。。

一昨日で忘年会やら会食やらも、終わり。。

昨日は掃除も出来ました☆





そして今日から、
ふーちゃんの実家「黒沼神社」に一緒に帰省して、

大晦日や新年の神事の、お手伝いをします♡


{E57B752E-DC9F-4950-86CF-BF19697188FF}



ふーちゃんは、神職の資格をもってるから、
宮司のお兄さんや、お母さんと共に新年の
神事に大忙し!!!



私は参拝者の方々に甘酒を配ったり。。
大晦日から新年にかけて神事のお手伝いを
させて貰えるのはとても嬉しいことです。



普段はやらないことなので、
また神聖な気持ちになります☆


{EB062915-9380-4B99-9FAE-3117914AB705}








年末の今、関わりある全ての人への感謝が
湧いてきて。。。


家族はもちろん、ふーちゃんや、友達達、
出版関係の皆様、パラレルアース関係の皆様、
zechia関係の皆様、知り合ってくれた皆様、


スピクリンク卒業生や、
シンクロカードティーチャー達や、マスター達、


ライフワークの卒業生達や、イベント、WS、
講演会、セミナーなどに来てくれた皆様、


このブログやライン@を読んでくれている皆様。。


かかわり合えた全ての皆へ、

今年も本当に本当に
ありがとう!!!
(^O^)



出会ってくれてありがとう!!!

一緒に遊んでくれてありがとう!!!

本当に楽しかった!!!




。。。




この世界は、繋がりで成り立ってるって
いっても過言じゃない。



人との繋がりで、傷つくことも、悲しいことも、
怒ることも、笑うことも、色々ある。


でも、だからこそ、
感謝できるし、
気づきが在る☆




それにね。

この地球遊園地で遊ぶには、
1人より2人、3人、4人って、
みんなで遊んだ方が楽しいもんね♡




。。。




この1つの人生のうちで、出会える人の数ってね、

何らかの接点を持つ人が3万人



そのうち近い関係(同じ学校、職場、近所など)
が、3000人


さらにそのうち親しく会話とかする
関係が300人


友人と呼べる関係が30人


親友と呼べる関係が3人
だと言われています☆







世界の人口72億人。

(日本の人口1億2千万人

なんらかの接点を持つ人と出会う確率は、
24万分の1。




同じ学校や職場、近所の人と出会う確率は、
240万分の1。



親しく会話を持つ人と出会う確率は、
2400万分の1。



友人と呼べる人と出会う確率は、
2億4000万分の1。


親友と呼べる人と出会う確率は、
24億分の1

。。。


凄いよね〜。。



家族になる確率なんて。。。
ほんとうに凄いと思う☆




パートナーや好きになる人の
確率もね☆



これはもう、魂の時に、決めて、
狙いを定めて来てるよね。笑!




この両親の元へ生まれよう!
その方が私の今回の人生のブループリントを,
生きやすいから♡って。



この人と出会おう!
そして恋をしよう!
お互いこの経験をしたいから♡
とかね。



。。。





*この世界に偶然はない。





だからこそ、


会話出来る関係の奇跡と、必然の意味。

ケンカ出来る関係の奇跡と、必然の意味。

笑い合える関係の奇跡と、必然の意味。

夢を語り合える仲間の奇跡と、必然の意味。

好きになる関係の奇跡と、必然の意味。

愛し合える関係の奇跡と必然の意味。。。




普段は人との関係に対して、当たり前とか、
何も感じなかったりすることが多いかもしれない。


でも、1年が終わる年末には。。


奇跡の連続で起こる出会いに、
感謝すること、お勧めします☆


。。。


年末にね、

出会った全ての人への感謝をすることで、
そのエネルギーがまた、新しい年に、
感謝出来る人との出会いを、引き寄せる
事になるから♡




今日、明日、出会った人全てへの感謝祭り〜〜☆
やってみてね♡
(*´∀`*)



(まあ、日本には「年賀状」という風習があるよね。
   これ感謝の挨拶状だよね。

 でも、挨拶状を出すのもいいし、出さなくても、
    感謝のエネルギーは同じ!

 むしろ、年賀状出さなきゃ。。
   って出してたら意味なくて、出さなくても本当に
   感謝の気持ちを感じるほうがエネルギーとして
   よっぽど効果的だし、お勧めします☆)






さ〜〜〜!

来年も一緒に遊ぼうね〜〜〜☆







今日と、明日の大晦日は、


2017年という年に感謝して、
この1年の様々あった日々に感謝して、

この1年に関わった全ての人に感謝して、
人だけではなく、


この1年着たお洋服達、

この1年使ったモノ達、

この1年履いた靴達、

この1年生活した家、環境、家具やらすべてに、

生命を育んでくれた食べ物達、

可愛い!と思えた小物や、

いい!好き!と思えた音楽や、
ファッションや、映画や、漫画や、本。。。




全てに。。。

ありがとう☆





モノにも家にも、なにもかもに。。
意識は在るから。




自分が自分の周りの全てに感謝したら、

そのエネルギーのものになるから。




この世界はすべて、自分も含め、

全てが素粒子でできてるからこそ、

その素粒子にどういう意識で関わるか?

が大事だから☆






どういうエネルギーで接するか?
が大事だから。




感謝=愛






2018年
愛のエネルギーに囲まれて、
愛が一杯〜〜〜!!!って

ワクワクするよね!笑!






だったら。




まずは自分から!!!





全てに感謝を☆



全てにを☆







愛を待ってても,来ないよ〜〜〜!!!笑






愛は、まずは、
自分から!!!
(*´∀`*)







きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!


image


zechia online shop
zechia2018Collection


展示会に出ていたお洋服が、限定期間のみ、
販売価格の60%(つまり40%オフ!!!)で、予約できます!!!

*12月21日 19時OPEN!〜〜
1月11日 24時まで!!!


上記期間限定で、
2018年zechiaのCollectionピースが
予約出来ます〜〜☆

zechia online shopは、
オンラインショップはこちら〜〜★





LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆