メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







メリークリスマス!!!

昨日のイブはどうお過ごしでしたか〜?♡


私達は「聖なるイブの舞踏会」
というイベントに出演していました〜☆

{B7BD7A12-3267-4089-9AAB-50A00EAB3691}

{C76BCAE8-43FA-48B7-BC67-12A4A1852DFC}



いや〜濃い仲間達とめっちゃ楽しかった!!!

{E241BA3F-D06E-487B-9497-2208B83BF7D5}

{A951452F-5597-4D56-8AF1-6B5A44425134}

{B9BBC347-FDEB-45BF-A462-1EB17C71ED42}

{69F644D8-B759-4E11-BE6C-1E85F331A8CC}

{DF1572CC-BE5F-4C6E-9D88-9C55FDB299E1}



きてくれたみんなも、めっちゃ楽しんでたし、
感想がほとんどの人から、


「たのしかった〜!!!来てよかった!」
って感想で、マジ嬉しかった☆




{437F85CF-5BB9-4D1F-BE43-2E08DB426D11}











昨日メイクしてもらってて思った事がある。

メイクで、しみや皺を隠そうとしたら、
難しいし、しんどい。

でも、

メイクで、変化を楽しもう!としたら、
すべてが嬉しく,楽しく感じる☆




ファッションも同じで。
ファッションで体形を隠そうとしたら、
難しいし、しんどい。

でも、

ファッションで,変化を楽しもう!としたら、
全てが新鮮で嬉しく、ワクワクする☆




歌も。。
上手く歌おうとしたら、難しく、
逆にだめなところばかり気になる。

でも、

歌を楽しもう!と思えば、どんどん
歌いたくなるし、ワクワクする☆





トークだって。
上手く話そうと思えば、難しく、自信をなくす。

でも、

話したい事を、ただ話す。
伝えたくてしょうがない事を伝える。。。
と、相手に凄く伝わるし,相手の感情が動く☆



なんでもそう。


自分が、何かをするとき、
軸が「ほんとうの自分」からずれてると、
評価を気にする。どう思われているか?
を気にする。

でも、軸が「ほんとうの自分」にあったら、
「好き」「ワクワク」からずれない。



好き!やワクワク!は、楽しいを生む☆



毎瞬毎瞬、選択の連続だからこそ、

「好き」「ワクワク」
規準選んでみて☆


そうしていると、

する〜〜っと現実が滑らかになり、

完璧に整う。



以前は10力を使ってたことが、

完璧に整う様になったら、4くらい
しか使わないで、出来てしまう☆





2018年はもう。

「楽しむ」エネルギーを素直に、純粋に、
選んでいこう☆


難しい事はなんも無くて、

ただ、「これ好き〜」「ここ行きたい」
「こうしたい」などなど。。。


選んでいこう☆




☆ほんとうの自分の選択をする

☆ほんとうに楽しい?楽しんでる?

☆ほんとうの自分の声を「それ本当にそう?」
  「本当にそう思っているの?」と聞いて、



湧いてくるのを待つ。待つ待つ。、。



そして湧いて来たそれを、
そのまんま言う。笑!





これは、とてもチャレンジだと思う
人もいるかもしれない。


でも。

それだけの価値は在る☆

(*´∀`*)

{2726F148-E642-4A17-881D-8A052AE96EF0}

{78625E63-F74E-4ED7-83DA-9CD8024C2659}


きょうもありがとう。
メリークリスマス〜〜(*´∀`*)

JOY☆LICA & FUMITO









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!


image


zechia online shop
zechia2018Collection


展示会に出ていたお洋服が、限定期間のみ、
販売価格の60%(つまり40%オフ!!!)で、予約できます!!!

*12月21日 19時OPEN!〜〜
1月11日 24時まで!!!


上記期間限定で、
2018年zechiaのCollectionピースが
予約出来ます〜〜☆

zechia online shopは、
オンラインショップはこちら〜〜★





LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆