メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







人は。。。



個人差があるけど、
1日の眠っている時間以外の、
14〜18時間くらいは、起きて、
仕事しているなり、生活している訳です。




その中で、どんだけ。。。

選択しているか??なんです☆








小さなことから、大きなことまで。。

まあ、あまり大きな事は無くても、

小さな選択は凄くありますよね。





。。。もし。。





「う〜ん、、いや、
   私は小さな選択もあまりない。。」

と思ったあなた。。( ̄∇ ̄)


それは無意識のルーティーンを、
やっている可能性大でっせ!笑





無意識のルーティーンをやっていたら、
「変わる」のは難しい〜〜!



同じ事をやっている訳だから。。。汗





例えば、無意識で、
いつも食べるランチを選んでいたり。。。



好きで選ぶなら毎日同じものでも、もちろん
「好き!」「楽しい!」と感じられる♡



無意識で、ま、いいや。
的に選んでいたら、そこに「感動」はないよね。




「普通」で、同じ。。
繰り返しになります。




それも悪くない。
でも、

。。もし、生活や人生に変化☆を起こしたいなら、

「意識して選ぶ」事が大事だと思う☆






私は、小さな選択も、
かなり意識してやっています。



そのお陰で、自分の中心からずれる事は 
あまりなくなってね、


毎日が、さらに彩り鮮やかになり、
すごく幸せを以前より感じられる様になった♡




また、叶うのも早いし、なんだろ、
言葉にしずらいけど、安心感、、
というか、くつろぎ感。。


半端ないんだよね。。笑






それに前より、
ふーちゃんと凄く仲良くなった!笑




前から仲いいけど、もっと心から通じ
合ってる感じかな〜〜。。



それは、ケンカしないとか、そういう
表面的なものではなく。。



魂で繋がってる感が凄くリアルに在る☆







それはきっと、自分との繋がり感が、
凄く在るから、パートナーとの繋がり感も
半端なく感じるんだと思う。


家族との繋がり感も凄く感じるし、
周りの人との繋がり感も☆



それだけ、自分の本音と
向き合って、それを選択してる

から、自分で在る事を選んでいて、




自分以外の人や、環境や、時間や、
お金を軸に選んでいないという事☆





小さなことから、少しずつでいいから、

自分が本当に好き!
と思えること、楽しい!

と思えること、ワクワクする!こと、
を軸に選んでいくことを、意識してみて☆




本当に自分の世界が変わるから。

そして、自分との繋がりを感じると
「今ここの幸せ感」めちゃ気持ちいい〜〜〜(*´∀`)♪



もうそしたら〜〜。。

望んでた現実がどんどん起こり始める♡





今の自分に出来ることからでいい。

事の大小ではないから、

まずはランチのメニューからでもいい。

本音の選択を楽しんで〜〜☆


   
ダウンダウンダウン

今日のXmasイブのイベント!!!

「聖なるイブの舞踏会♡」で、
この「ほんとうの自分と繋がる」
という事について話します!



2018年から、
これめっちゃ大事だから、
ますますここ基本になるので、
今日のイベントでも話すし、


2018、1月14日の
「新年座談会」でも話します!!!


新年座談会では、
星座別のチャネリングメッセージも 
お伝えするので、必聴です!!!笑!
 (*´∀`*)(*´∀`*)





{7503C2EF-3DBE-411D-9043-78B866B1BC4C}

*本日「聖なるイブの舞踏会」
(姫と王子のコスプレするよ〜♡笑)(*´∀`*)

当日券あります〜〜!
開催場の受付よりどうぞ!^ ^


THE GRAND HALL
東京都港区港南2-16-4
品川グランドセントラルタワー3階




*2018年1月14日
「FUMITO&LICA新年座談会」
詳細&お申し込みはこちら〜



Xmas&新年に会えるのを楽しみにしてるね〜☆

{6FB33204-9BBA-46D0-9E85-2C9B6EA3903D}



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!



☆全国ツアーラスト福岡〜♡

*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


1/19.20.21福岡


LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆