メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







先日。。映画三昧しました☆




「ギフテッド」という映画。。。
面白かった=お勧め度☆☆☆☆ 星4つ


{36D49881-6EBB-45F6-ABD5-B77FE89B16EF}



なんか、「成果」や、「結果」や、
「特別」

という現実世界ではとても魅力のあることより、

今ここで生きる事を楽しむ!!!

という事の大切さを改めて思えた映画だったよ〜☆



あと、小さい頃、「私凄く恐がりだったな〜」

って思い出した。




ひどい恐がりだったように思う。

。。。

でも、映画が終わった後、カフェでお茶しながら

「何が怖かったっけ?」って

思い出してみたんだけど、




。。。全く。。あまり。。

同級生の園児が怖かったくらいで。。

なんか、あまり思い出せない。。




思い出すのは、結構積極的に何かをやってる

小学生の自分の姿。。



。。。




あ〜〜〜。。

過去が変わったのかもな〜。って思った。




本当に過去が変わる感覚何度もあったから。

この事書いた記事見てみて〜
ダウンダウンダウン












そして次に見たのが「火花」 

お勧め度☆☆☆☆☆=星5つ

{57D24A47-B51B-46F7-9F3F-91927B595AAC}



これ本も読んでいて、大抵本がよかったら、

映画になった時、「う〜〜ん」..

ってことが多かったんだけど、

めっちゃよかった!!!




健太の最後の台詞が最高によかった!

菅田くんの演技も凄くよかった!


。。。


健太は前のブランドで、知る人ぞ知る、

隠れ家的なBARをやっていた頃、

よく来てくれていて。




俳優でメジャーになるために,凄く頑張ってた。



そのBARには、今は有名な俳優さんや、

モデルちゃん、アーティスト達がよく来ていてね、
(当時はまだまだ売れてなかった)

夢を語ったり、熱い話をしていたんよ☆



健太もその中の1人で。。。



私はあまりお酒は当時から飲まなかったけど、

相方はもう、そんな夢をもった、若い才能達と

一緒に翌朝まで飲み明かしてたな〜。。




それが今は、夢を叶えて、俳優として

大活躍しているから、凄く嬉しい☆




なんか、そんな頃のリアルなストーリーが

シンクロしてよけい感動した☆




。。。





そして


「売れる芸人も周りには、売れへん奴らも
   一杯おって、そいつらがおるから、売れるねん。」


「売れへん芸人も一緒につくってんねん」


「絶対そうやねん!」 
 


*台詞は間違ってるかもです。。

こんな感じの意味の事を言ってました。





。。みたいな台詞を最後らへんに言ってて。

それがすごく感動した。。。




上記の台詞の私の解釈はこう


        
ダウンダウンダウン


沢山の人達が「夢を叶えよう」と頑張っている。。。

でも、そのごく1部の人達だけが、

実際に夢を叶える。。。




だからって、夢を叶えたごく1部の人だけが、

偉いのでも、凄いのでも、特別なのでもなく、

その人と共に、夢を叶えようとしていた人達

全員が、一緒に創っていて、

同時に全員が夢を叶えてるんだと思う☆





現実世界の現われ方は、違うけど、

おなじようにみんな結局..

夢を叶えてるんだと思う☆



。。。



1人に1つの世界だから、映画の中の相方

みたいに結婚して子供できて、漫才やめても、

それがその人なりの,ある意味夢が叶った

ことなんだ、って思う。





ほんまに。。

叶わない夢なんてないのかも。

現実の現れ方の違いなだけで☆







「好き!」
「こうしたい!」
「こうなりたい!」は、

結局叶うから、なんでもやってみたらいい。

感じてみたらいい。

無駄な事なんて何1つ無いから。




そんなふうに感じた映画でした☆

(*´∀`*)









そして「DESTINY  鎌倉ものがたり」
 お勧め度☆☆☆星3つ

{1272393A-1DB7-41F9-85CD-7D46EEB9F678}



ファンタジー加減や、純粋なラブストーリーは

いい感じだけど、あまりにも、

よくあるストーリーだったので、

少し残念かな〜〜笑




鎌倉への魅力は凄く感じてしまった☆

古い街なだけに、「あるかもね〜」って思って、

次に鎌倉に行くのがワクワクした!笑!



よみの国の、イメージ力の使い方とか、

マトリックスと同じで面白かった!











はい。1日に3本映画三昧したんですが。。。

1番感動し、感情が動いたのは

火花かな〜〜〜。




また、映画レスするね〜〜〜♡

お勧め映画在れば教えてね〜!

ふーちゃんも私もめっちゃ映画好きなので☆


(*´∀`*)


では、きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!


zechia
2018 Spring & Summer
Collection Exhibition

*12月16日(土)12:00~20:00
*12月17日(日)11:00~18:00

{BA4702C9-3FB8-405F-9856-2DCE9B64848E}

場所:ラ・フェンテ代官山
『aA studio(エーエスタジオ)』
入場 FREE
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山 B1F
>MAP  https://www.aa-st.com
東急東横線『代官山』西口 徒歩約3分



☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡

*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


1/19.20.21福岡


LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆