メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版






1年に1回の大きなイベント

「太陽と月のファンタジー☆」を終え、

少しゆっくり出来ると思いきや..

何か知らんけど、色々行ったり、

来たり、なんやかんやしてて。。。




さらにまた、ふと降りてきて、

色々企んでます。。。笑!








結局ゆっくりするより。。

色々やりたいんよね。。汗笑!








もちろん、

マッサージとかはめっちゃ行って癒されまくり、

ビデオや映画も結構見てる♡




で、なんかエネルギー充電したらまたすぐに、

いろいろ企み始め、勝手にワクワクして、

動く。。みたいな感じ☆









好きなことをやると決め、

それだけに動き出すと、前よりずっと

忙しくなってくる。




でも心は全く疲れてなくて、

さらに充実する☆












そうそう!

コメにあった質問に答えて

みたいと思います♡


   
ダウンダウンダウン




「LICAさん大好き!
  LICAさんの気取らない、ありのまま
  のところが大好きです。

  上も下もない、読者の私にも同じ目線で
  語りかけてくれて、文章からあたたかい
  エネルギーをめっちゃ感じます!

  ブログで、「ふーちゃんともケンカする
 こともある」って話されてましたが、
 質問してもいいですか?

 私は今、子供が2人いますが、バツイチ
 なので、だんなさんの都合を考える必要
 なく、「自分の感情を大切に」行動する事
 ができています。
(子供は中学生なのでお留守番もできるし)

 将来パートナーと歩みたい!!って強い
 気持ちがあるけど、「制限される」という
 感覚も強いです。

 お二人での生活で、「それぞれの自由さ」
 はどんな感じに保てるのかな~という事
 を教えて頂きたいなと思っています。
 
 もしよかったらよろしくお願い致します
 (^-^)」

  


ぽこたんさん、質問ありがと〜!

     
ダウンダウンダウン

ただ自分でいれば、
だれといても自由だよ〜〜☆


我慢しない。

遠慮しない。



そして、
自分で自分に制限しない。


。。。


制限されると思うのは、
パートナーができると、自分が
自分に制限してしまうからかも。



それぞれの自由さは、保つなんて、
考えたことも無い。


ただ自分でいることを最優先してて、
ただ自分のやりたい事を最優先してるだけ。


ご飯も、お互いが違うものを食べたい!
って思う時は違うお店に別々に入るよ〜笑!



一緒に食べたい!と思う時は、食べたい物
じゃなくても、一緒に食べることを優先する。




自分でいること。自分がどう感じてるのか?

自分の好きなことを大事に、自分を中心に
してたら、何か知らんけど、ふーちゃん
とはものすごく波長があって、どんどん
仲良くなって、

お互いがどんどんナチュラルになって、
最近は、お互い子供みたいになってきて、
ぎゃーぎゃーケンカする時もあるけど、
すぐに、また仲なおりする!笑!



急に1人で旅したい!と思った時は、
そうするし、ふーちゃんも、よく1人で
写真旅に急に行ったりするよ。


付いて行きたい時はそう言うし、
行きたくない時も、そう伝える。


付いて行きたい時に、ふーちゃんが
NOのときもある。


そんな時は、
「じゃ、1人で楽しも〜〜!」って
すぐに思う。


それは、行きたいお店に行ったら、
閉まってた!みたいな感覚で、


そんな時は

「あ、じゃ、違う店にしよ!」とか
「今日は映画みよ」とか、

そんな感覚☆


相手に対して、溜めてるものがないから、
ひっかかりがない。


それは、イコール、自分に対して
溜めてるものがないってこと。


溜めてるもの=我慢させてることが
ないってこと☆



自分との繋がりが、しっかり繋がってれば、
パートナーとの繋がりもしっかり繋がって
いく様に思う☆



自分にうそをつかない☆

自分を1番大事にする☆

自分を尊重する☆



それらのことが、
パートナーとの関係性に影響してる♡



12月1日に。。
広島で、そんなパートナーシップを
トークします♡


まだお席あるみたいなので、恋愛、結婚、
パートナーシップ、片思いなどなど。。。

興味ある方はこちら〜〜〜


(*´∀`*)



{6C963172-CF2C-405E-B89F-5E86E190DDEF}




きょうもありがとう。
愛と感謝と光をこめて
JOY☆LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆