メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







実は

「太陽と月のファンタジー」

   のイベント40日前から、

「人体実験」をやっていました☆


(๑>◡<๑)



今回、会場のキャパや、全体に動かす人数、

そして金額的にもこれまでで始めての規模の

チャレンジだったので。






どのようにエネルギーが変化していくのか?を

自分を使って実験してみたんです。






恵比寿ガーデンホールは、ロケーションも大好きで、

zechiaのショーとしては、2回目の会場。



{1752D8DD-8A48-4249-9F6B-AED3C25320F3}


{F4181163-B3A1-4E53-88E3-B21AD53FB3C6}





1回目に使った時は、スポンサーがいたとき

だったので、主催ではなく、ブランドも

1部上場企業の中で、やらせてもらってた。








その8年後。。

こんなカタチで、またこの場所で、

自分達が主催で、やれるなんて。

本当に思っても見なかった。






USPやコラボでは1500人規模で、

やったことあるけど。


{C636373D-F6E7-4578-8454-DE744E34C113}

{BD3DE0CF-4824-4CE0-A84A-57EC0950CF03}

{7F9EC252-479F-4E8D-BDA2-FCF6F4026A66}




自分達単独では、やったことなかったから。

私達にとってはチャレンジだった☆








そして、どう考えても。

チケット@6600じゃ、とてもじゃないけど、

満員御礼になっても、赤字500〜700万以上。

っていうのは、最初からわかってて。

(今の概算だともっといきそうだけどね!笑)



♪( ´θ`)ノ




そんな中、小学生以下は、席が必要であっても、

無料にしたり。。

中学生は半額にしたり。。。






モデル応募してくれた人は

@5500にしたり。。と。

自分が感じた事すべて、その通りにした。
(内なる自分からのメッセージだから)










だからこそ、

人体実験しよう!って思った!笑!

40日前は、全く。。。



クリエイション的にも無謀なスケジュールだったし

どうやってうまくいくのか?

全くイメージ出来なかったから。笑!






ただただ。。。

やりたい!!!って思いだけだった☆




。。。





結果☆

思考と感情の動き。。。が。

やっぱりめっちゃめちゃ大事で!!!

   ⇩

*結局。。.自分の内側で全てが起こっている!!!




*それをいちいち捉えることも、めっちゃ大事で。





捉え、消化すること。自分に染み込ませること。

そして、

*行動に変えること。





その行動の結果また、思考と感情を捉える。

そして

*自分に正直になる。







なぜ検証がちゃんと出来たか?と言うと、

私は40日間毎日、日記をつけてたから。

人体実験日記☆







これのお陰で、かなり客観的に、

拡張した視点でみることができた。





「意識する」から、サインがわかる。

どんな小さなサインも。

そして,それに動く☆






動いたら、その分、エネルギー回るから、

必ず思考と感情が涌く。






それもちゃんと見て、受けとる。書く。

そして毎日、そこで完結させる。

次に持ち越さない☆






。。。などなど。。


今はまだちゃんとまとめきれてないから、

もっとわかりやすく

伝えていければいいな..と思っています。




もし。。

今、何か大きなチャレンジを

しようと思っている人がいたら。。


*「人体実験日記」書くことを


おすすめします☆

(*´∇`*)







きょうもありがとう。




愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。
















お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆