メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







ここんとこずっと。。。



準備を重ねてきた

「太陽と月のファンタジー☆」...

今回のモデル総数42名!!!
最後の最後の衣装合が、ゆうたろうくんで!

いい感じだった〜(*´∇`*)!
本番が楽しみ〜!

すごく似合ってた!
(≧∀≦)


{CAB52C08-399D-48D1-8A88-BE7AD5E7D346}





昨年「天使と森のファンタジー」をちょうど
今頃開催し、それは250人キャパで、

zechiaのショーもTシャツモデル合わせて
18体だった。。。



今年の「太陽と月のファンタジー」は、
会場キャパ600人以上。


全スタッフ146名。





zechiaのショーも、本ラインに加え、

「zechia BLACK」という

ジェンダーレスラインが増えて、

大体約3倍に!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





チケットは昨年もキャンセル待ちだったけど、

今年は、キャンセル待ちになるのが早かった☆









でも


他の著者さんとのコラボトークやUSPでは、
500人〜1500人規模をやったことはあるけど。

私達単体では、この規模の開催は、始めて!!!

(๑>◡<๑)



そして、何もかも。。

ほぼすべてを自分達で
クリエイションしたのは、
久しぶりに大変やった。。。



けど、その分、
めっちゃ楽しかった!!!

(*´∇`*)



もちろんサポート一杯してもらって
実現出来るのだけど。



構成から、ストーリーテラーの文章から、

映像、全てのシーンの音楽、ファッション、

ビジュアル、舞台、照明、影ナレ、演出、

トーク、コンセプト、テーマ。。などなど。。




ふーちゃんの担当がめっちゃ多いけど、

それらのクリエイションは全部網羅しました☆





だから、最近はほぼ休み無し。。。

寝不足でもあるし、お疲れさん気味。。。




結構ハードやな〜。。。汗。。
って思った時もあったけど。





やっぱ、


「好き!!!やりたい!!!」って、


ほんとうの自分(心の底から)感じたら、

絶対やるべし!!!

って思うよ♡




。。。



心の底から感じる好き!やりたい!は、

「ほんとうの自分」の声だから。

それを叶えてあげるのが、

体を持った自分だから☆





ただ純粋に、心の声を聞いてあげていれば、

めっちゃ疲れた時は、何を置いても「寝る!」

って言ってくるし、





「マッサージいく!」って言ってくるし、

それを細かく聞いてあげれば、倍速で物事が進む☆





でも、思考の声は、聞かない。

例えば、今回、満員御礼になっても、

300万以上の赤字覚悟の上の、イベント開催

なんだけど、それに対して思考の声は、

こんなこと言ったりしてました。




「こんなに大変なのに、赤字って。。
   やる意味あるの?」とか。

「もう少し抜けばいいのに、ここまでする?」とか。

「こんなとこ別にこだわらなくてもいいのに。
    そしたら予算そんなかからないのに」とか。


色々言ってくる。




でも、そんなとき、必ず「ほんとうの自分」
を聞く。




そしたら「これがいい〜〜!!」


「これがやりたい〜〜!!」って、
    子供の様に答えてくれる。







それらを、毎回聞いて、クリエイションし、

あと、ふと湧いて来るアイデアや、ふと思うこと
にも忠実に行動した。

(´∀`*)




だから。。

無駄になること、結構多い☆( ̄∇ ̄)





例えば、魔法使いの衣装2人で「良いね」って
決めて買ったのに、ふと思ってもう1つ買った
から、1つは無駄になり。。



でも、そこで、勿体ないとか思って、ふと
買いしなければ、結果。。。


昨日のブログに書いたけど、魔法使いの
衣装がはまらず。。どうしよう。。



ってなってたと思う。




そんなふうに、無駄はかなりある。
労力や、時間や金銭的に。。。




でも、

そこで、世間的な、当たり前の大人思考を
どんだけ排除し、どんだけ、ほんとうの自分の
声を聞いてあげられるか?が大事☆






それが、どんだけエネルギー回すか?
ってことになる☆

自分の好き!に、
やりたい!に、 
どんだけエネルギーをかけられるか??




これやっていくと、

確実に、現実化する。






好き!に忠実に、エネルギーかけて回してる
訳だから、当然、好き!のエネルギーで
現実が、創られる☆





どんどん好きが増え、
好きなことが起こり、
好きだらけになるよ♡






☆自分が「何に?」エネルギーをかけているか?
    =それがそのまんま現実に創られる




(๑>◡<๑)






またこの辺のことは、詳しく書くね♡
(*あ、そう言う意味では、「波動のクラス」
お勧め!!!具体的な例を出して伝えるので☆)





。。。


にゃ〜〜〜〜。。。(*´∇`*)

。。。ワクドキ,ワクドキ。☆


いよいよ〜〜〜!!!!!!


明日!!!(≧∀≦)


「太陽と月のファンタジー」
開催です!!!




{4A2AE2AE-59A0-47E2-B6FE-786A9FD070B8}







きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。

















2017年11月10日
「太陽と月のファンタジー」
映像と音楽、そしてダンスや歌、
最後にファッションショーを踏まえた
エンターテイメント イベントに是非!

遊びに来てね!

ダウン