メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







先日、、
イベントに出るモデル全員と、
ダンサーズの最終フィッティングをしました☆ 

総勢42名のフィッティングで朝から夜まで。。




正直ヘトヘトだった〜〜〜!
( ̄▽ ̄;)

  

体はヘトヘトだけど、みんなが衣装を着て
輝く姿を見るのは。。


本当楽しい!!!




だから、こんなにヘトヘトでも出来るんだな〜。
って改めて好きを確認してました。。☆

{6C2204B1-1694-48BB-B83A-B9B3A0C5C591}

{98381184-74AA-4D28-91E5-5CD79BF25EB0}



{573A10E6-E226-43EB-9379-81D0B32B4D28}



で、ヘトヘトになって、お風呂も入らず、
そのまんま寝ちゃったんだけど、凄い月の光で、
夜中に目が覚めてしまって。。



起きて祈りをしてたら、月光のエネルギーが
ハンパなく感じてきて。。眠れず。。。




そしたら、太陽が顔を出してきて!!!



太陽と月が同時に存在する間を
撮影出来ました〜〜〜☆☆☆

見てみて〜!
(*´∇`*)


{AF45A369-DE39-43A4-846C-D1CB1FE86C10}




まさに。。

今、太陽と月のイベントの、
クリエイションもおおずめ。。
のタイミングでこの共存が見れるとは。。。



このことがあって、実は、先日ブログで書いた
「水に流す」のメッセージの後、書こうと思って
いたこと、、あまりに忙しいので、



また今度書こう。。なんて思っていたけど、
やっぱり!今だ!と感じたので、書きます☆












11.10
「太陽と月」のイベントの、
大きなテーマは、 

これまでの人生で、自分自身に
対しての罪悪感や、無価値観、

など憤りや怒りという火の要素を、
全て許し、受け入れ、水に流す。





そして。。。
新しい創造が始まる 。







それは、

太陽と月が結婚し、
溶け合って融合した時、、
生まれる
「楽園」


文字通り、
新しいアダムとイブの誕生の象徴。





それは、ズバリ

「無条件の愛」以外ありません。



楽園への創造は、
まず自分自身への、無条件の愛☆



このメッセージは、イベントのクリエイション
どんどん進めていく途中、何度も降りてきた
メッセージで。


先日の「水に流す」という言葉が
降りてきた時、全てが繋がった。





。。。






判断からくる視点での批判によって、
人は自らの自由までも、縮小してしまいます。





縮小した視点では
自らの持つ本来のエネルギーや、
無限の可能性や、愛と光の存在だということ
までも、思い出したり気が付くことはできません。 




そうなると、その縮小した視点やエネルギーに
より、条件付きの様々なストーリーが展開します。



〇〇であれば、いけない。
〇〇でなければ、愛されない
〇〇でないと、悲しい
〇〇でないと、うまくいかない
〇〇してくれないから、幸せじゃない
〇〇でないと、認めてもらえない





などなど。





そして、縮小したエネルギーの中で、条件を
クリアーしようともがき、苦しむことになります。



その条件をクリアー出来ない自分を責め続け。。
また、その条件を満たした時、それを必死で
守ろうとします。



ない人はある人を嫉妬し、
奪おうとし、、それが、これまでの歴史の中で、

戦いを引き起こし、
そして戦いは繰り返されたのです。



。。。



今、地球は新しいステージへと、変化しています。
それはもう始まっていて、地球の子供である私達
の進化と成長がその軸となります。



私達が今、この時に、
創造すること、そして、
初めから知っている感覚。
それは「無条件の愛」



自分自身への
無条件の愛を、思い出し、選び、表現し、
実践することで、あなたの波動は、急速に
上がり安定します。




そして、他の人への影響は絶大となり、
他の人達に向けての無条件の愛が、創造され。。
そして、全く新しい地球が現れ、楽園となる。。☆






。。。



これはあくまでも私の受けとった感覚です。

でも。

1人1人が、
「無条件の愛」で、
自分自身を愛せたら、。。


これほど素晴らしいことない!!!♡




また、他の人にもそう出来たら、最高!!!笑!



マジで、そう成ると感じるからこそ、
そんな想いを込めて。。。
11、10思い切り楽しみます!!!


当日来れる人,一緒に楽しもう!
そして楽園を感じよう!!!♡


当日来れない人にも、
必ず何らかのシェアをするね♡




太陽と月のイベントまで、あと3日!!!
(*´∇`*)



きょうもありがとう。
愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!














2017年11月10日
「太陽と月のファンタジー」
映像と音楽、そしてダンスや歌、
最後にファッションショーを踏まえた
エンターテイメント イベントに是非!

遊びに来てね!
ダウンダウン