メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版








ここんとこ。。

連日。。
太陽と月のイベントの準備に終われとります。。。


だけど、楽しい!☆
(*´∇`*)




もう服創りもファイナルで!

今はふーちゃんがかなり忙しく。。

選曲や、映像を創ったり。。。☆




本当にこのイベント..
丸ごとクリエイションしてます。。☆☆

それがめちゃ楽しい!!!




でも、

そんな忙しい時でも、

ネイルにも行くし、

映画にも行くし
「ブレードランナー」見たよ!
    まあまあ面白かった!^ ^

{C6CAB033-E80F-4D55-B337-C0D8D22A1ADD}




アロママッサージにも行くし、

まつげエクステにも行く。







どんなに忙しくても、

「こうしたい!」

「ここ行きたい!」

は、ちゃんと叶えてあげる♡




自分の本音の声に傾けてね!



この辺は、ワクワク30億の頃からやってます。。。


行きたいこと、したいことは
どんな時でも我慢せずする☆





先日ハッピーちゃんもそれを1番やってる!
って言ってたな〜。。



この辺のこと、また詳しく書くね♡








太陽と月のイベントで、
私は始めて3曲歌っちゃいます。。。♡



太陽のCDに入ってる
「愛さずにいられない」
というプレスリーの名曲。。。そして



月にちなんだ名曲1曲と、コーラスを
やってくれるボイトレの先生からの提案で、

「ジュピター」を☆

ジュピターは震災後、沢山歌われたんだって。
とても魂に響くメロディと歌詞だもんね。




このイベントのテーマである、陰と陽の統合。。
など2つが1つになっていく溶け合っていく
繋がり合う..。という意味で



ぴったりだと感じた〜〜♡
^ ^






で、月に因んだ名曲2曲合って、
「ムーンリバー」
「フライ トゥー ザ ムーン」
どっちを歌おうか?迷ってたら、



福岡に行ったとき、ホテルのラウンジに入った
途端、ピアノと共に歌手の方が歌い出したのが。。


「ムーンリバー」。。(^◇^;)


「あ、はい、こっちね」と現実からのサインで、
決まりました☆



そしてその後、なにげなくかかってた映画が
「ティファニーで朝食を」だったので、もう、
完璧やな。って笑えた〜!



知ってる〜?!
朝食にクロワッサンとコーヒーを食べて
ムーンリバーの音楽がかかるシーン!!!
(^◇^;)


{6E3E943C-06D2-42D8-89E1-76D7F54731E1}




そんなふうに最近は、迷ってることを投げてたら、
現実でサインとして「こっちこっち」と見せてく
れる。。



本当に、面白い!!!



だから、意識して現実見てたらサインが
結構きてるのがわかるよ〜♡





☆先日、イベント会場の客席のキャパが、
60席まだ足せる!(*´∇`*)と発覚して、
60席増やしたんだけど、


昨日で、それも、
満員御礼となりました〜〜!



ありがとう〜〜〜!!!♡
(*´∇`*)




でも、まだキャンセル出る可能性があるから、
見たい!感じたい!って人は、
キャンセル待ちに申し込んでてね☆

       
ダウンダウンダウン

           
こちら〜〜





そして〜!!!

イベントまであと9日になりました!!!!!

一緒に舞台でダンスする人〜〜〜☆
ダンスは覚えた〜〜???
もう1度動画付けておきます!

舞台で踊りたい!!!って人はバッチリ覚えて、
上がってきてね♡

(舞台で踊りたい人は前の方のお席をとってね!
    席は自由席です)


もちろん客席でも踊れるので、
一緒に楽しもう!!!

こちら〜〜〜
デレデレデレデレウインクダウンダウンダウン












今日は夜から八重洲ブックセンターで、
出版記念トークショー開催です♡

トークショーはすぐに満員御礼に
なってしまったけど、

来られる方は楽しみにしててね〜〜♡(*´∇`*)




最後に、コメ欄に入ってた
質問の回答〜〜〜☆



「許す相手が

りかさんふーちゃん
イツモありがとうございます✨許す。
これ、自分に対してがなかなか難しいです❗️

やっちゃっこと、やれなかったこと
感情のナビを無視しちゃったことを責めて。。


だからか自分の中身がどこかえ逃げてしまっ
てる感じでとても心細いです。


前に進みたいけどナビが薄くなってしまって
今自分どうしたいのかハッキリしないし何も
する気にならず半年以上…


ごめんね。て謝ってるけど
どうしたらナビ強くなりますか?」

ゆきさん

       ダウン

うん、「難しい」と思ってるから難しいんやろな〜。

そしてナビは薄くなりません。


^^ちゃんと繋がってる。


何もする気になれなくても
ええんやで〜。(*´∇`*)


気楽にいれば、
また涌いてくるから絶対大丈夫!





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA


PS

ハッピーハロウィン(๑˃̵ᴗ˂̵)



{0EBAB5BE-D560-45E8-83B9-019EC5F9A146}

福岡で頂いたハロウィンキティちゃん♡
気に入ってます(๑>◡<๑)




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!










お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆




2017年11月10日
「太陽と月のファンタジー」
映像と音楽、そしてダンスや歌、
最後にファッションショーを踏まえた
エンターテイメント イベントに是非!遊びに来てね!
ダウンダウンダウン