メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







ちょっと前に。。

なぜかひたすら、しかも夜中。。。

ず〜っと。。。


{9DEC1041-5C9B-4A68-B0F0-BD2E560ED530}






ふと目に止まった

「ウェディングドレスのUSED」
サイトをしつこく見ていて。。





別に何に使うか?とか何も考えてなかったけど、

ただただず〜〜っと見てました。





私にしては異常に長い時間見てたので、

なんでこんな長い時間夢中で見てたのか?

と不思議でした。。。




。。。




そしたら次の日。



突然こんなラインが来ました。。





{79E2B4D6-83D7-49B2-AC5A-F170E13566B2}

{E5C240AB-729D-4916-BCB4-FB52D961E703}






Happyちゃんの曇りの無い表現で、

なぜ、前日にウエディングドレスのUSEDサイト

を見ていたか?がわかりました!!!













太陽と月の統合はもともと、

「メインテーマ」にあり、

先日のブログでもオープニング映像を

アップしましたが、太陽と月が結婚して

(重なって)なる。。金環日食⇩


{F6774830-C147-4458-904C-405B5A32D7D3}



を今回のメインビジュアルにしていて、

(このビジュアルは、画家の吉岡順一さんが
    描いてくれました!!!)



{7E80AA27-7816-4433-8972-169538AB7FE0}



このように、

    太陽と月が結婚して、
    新しい楽園の誕生☆

を意味するエデンの園のりんごのビジュアル。。♡



なので、このシーンは、このビジュアルを

プリントしたTシャツチームをラストに出そうと

考えていました。




が、しかし!!





上のハッピーちゃんからのリクエストで、



{691EF86A-9F01-4897-B17B-5B1B8B5B3137}


「新しい太陽と月の結婚の
   シーンを創るんだわ!」

「だからウエディングのUSED
   サイト見てたんだ!」




。。とわかったんです。。。☆

そんとき、
め〜〜っちゃワクワクして!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





*男性と女性に限る。。というような。。
「古い時代の結婚式=USEDのウエディングドレス」




*性別や環境や枠を超え
「自分の好き」を自由に選ぶ。


ありのままの自分で選び決め表現してもいい。。。


そんな、


「新しい時代の始まり=金環日食AppleのTシャツ」


もともとTシャツは、下着から発祥しました。
下着って1番肌に近くリラックスできる服。

=ありのままの私


         



この2つの服を破壊し、
新しく創造する☆


{7ABCB513-246B-4E51-B705-CA3DFB397135}

ドレスを破壊し。。。




{FAE81F1D-30B1-4C11-BD2A-C210E501EF31}

Tシャツを破壊し。。。




そして出来上がったのが。。。、

まさに古い時代の制度や
制限の破壊+新しい!


ありのままの創造=
「楽園のドレス」〜〜〜〜!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  楽園のドレス。。。☆








Happyちゃん初め、

著者仲間の4人のシーン。。。♡

{115A5DB2-ADA2-4C54-B1DB-C0A558B22F6D}


4体の楽園のドレス☆





1点1点zechiaチームで
完全リサイクチュールしました☆



時間がない中、1点1点創るのは
本当に大変だったけど、

USEDウエディングドレスで、
イメージにぴったりなのが、




すぐ手に入り、

素早く、創ることが出来たんです。。。☆




前日にしつこくサイト見てたから、

すぐに決めて、すぐに手元に届いた。






もう。




創るべくして。。

創った。。
破壊と創造の楽園のドレス☆





Happyちゃんとの繋がりによって,
クリエイション出来たドレス。。。



きっと

決まってたんやろな。

このタイミングで。


全てが。







今を生き、自分で在ることを選択し続けている
著者仲間達にこの楽園のシーンをモデルとして、
 

表現してもらうのは、この上ない幸せ。




子宮委員長はるちゃん

スピリチュアルちえちゃん

macoちゃん



そして。。。

今回、曇りの無いエネルギーで、表現してくれたHappyちゃんとの共同創造で生まれたドレス。☆


「新しい楽園」の象徴となるドレスです☆








リンクしたエネルギーの創造であるこの表現は、

見るべき人が見、感じる人が感じるんだろうな。と








楽しみすぎる♡

(*´∇`*)






楽園のドレスのシーン。。

見て感じてみてほしい☆

ほぼ埋まってきたから、お席はお早めに。。。

     
ダウンダウンダウン

こちらから〜〜








きょうもありがとう。




PS.


なんか急に見たくなった映画DVDの中のラストシーンの扉の絵が!
こんなサインとして見せられ。。

{BDD8CE88-18FC-4BD8-B872-804058D4A5C4}



2年前に行ったメキシコのマヤ文明の遺跡、
チチェンイッツアで買ったネクレスが。。。


{34EE22B1-F3F0-413D-A00B-0A50C5AE92DB}



太陽と月。。。☆

今更ながらに気が付いて。



この世界ってほんっと、
面白いな〜。。。笑



楽しめば楽しむ程、面白くなる☆

楽しむ為に生まれてきたんやもんね^^






愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!


2017年11月10日
「太陽と月のファンタジー」
映像と音楽、そしてダンスや歌、
最後にファッションショーを踏まえた

エンターテイメント イベントに是非!遊びに来てね!

ダウンダウンダウン