メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版






福岡から戻ってきました〜〜☆

福岡楽しかった!!!


チャネリングWS&
「ワクワクだけで!30億」
出版記念トーク会に来て下さった皆様〜
ありがとう!!!(*´∇`*)


会えて嬉しかった♡





戻ってきたら。。。

11月10日の
「太陽と月のファンタジー☆」
モデルに応募してくださった方の
リスト&コンポジ(サイズや写真や応募動機を
まとめて1枚にしたもの)が出来上がってました!



沢山の方々からの応募....☆

めっちゃ嬉しい!!!


で、1枚1枚しっかり、応募動機も読ませて
頂きました!!!


{D7A9867F-9EFF-4D10-902A-CBEC3F5B396B}




応募動機に、凄く想いを込めたエネルギーを感じ、
私まで読んでてワクワクしたり、感動したり。。。


応募してくれたみんな、凄く伝わったよ〜〜〜〜〜♡


応募するのに、本当に迷って迷って。。
勇気を出して応募してくれた人も沢山いて。。。



何か、嬉しくて涙出ました。。。

本当に感謝しかない☆




でも、全員合格にすることな出来ないし。。。


。。。


。。。で!!!



何か。。。


この感謝をカタチに出来ないか???って、


考えて、


ふと浮かんだ。



「55」


あっ!そうだ!!!



受からなかった人にも

「大丈夫!!!
   イケる〜〜〜〜!!!」

って背中押せるわ!!!って思い




☆「モデル応募してくれた人の中から

   限定100名様、11月10日の

「太陽と月のファンタジー☆」のチケット代、

@5500にさせて頂きます!!!」




もう結構チケット売れている中、なぜこれを決めたか?は、。。

せっかく応募した自分の勇気を、


「あ〜あ、私またダメだった。。!
   やっぱりな。。どうせ。。」って、
思って欲しくないから!


私だったらね、モデルに選ばれた人がキラキラ
輝いてランウェイを歩いているのを見て、


「素敵だな〜!!きっと次は自分があそこで 
    歩くんだな〜!♡」って見て感じてイメトレ
すると思うから♡


せっかく勇気を出して応募したその気持ちを、
エネルギーを、無駄にして欲しくないから。


合格した人と重ねて見て欲しいから☆


それが、きっと同じ様にワクワクするエネルギー
に生かすことが出来る!し、


そのワクワクが次のワクワクを、 
その瞬間創造するから!!!





「応募した」っていう行動のエネルギーを,
次のワクワクに繋げられるから☆


*席数もありますので、モデル応募者

@5500でのチケット販売は、早く申し込まれた
方から順番で限定100名様で閉め切らせて 
頂きます。


*モデル合格発表は明日です!!


{3274BE60-9FA7-45AE-9A64-C04761509058}

{EC43A0EC-AC0C-4C05-867B-1CEABB7D24BA}










そして今回のイベント&ファッションショーの

テーマである「月と太陽」にシンクロして

いる人がとても沢山いて、驚きました。




やはり。。
沢山の人に。。。





今、




太陽と月=陰陽。。。☆

1人1人の中に陰陽は合って、太陽と月は在る。

それらの融合。。


どちらも素晴らしい輝きなんだ。
ってことを本当に知るとき.選ぶとき。
決めるときが来ているんだと感じます。


そして、


太陽と月=終わりと始まり。。。☆


1人1人が、目に見える現実に意識を置いて、
目に見えるものを選んでいく時は終わり。。。


自分の内側に意識を置いて、ほんとうの自分で
目には見えないものを選んでいく時の始まり。



太陽のレディース。
月のメンズ。。。☆



実はこの設定は、
ジェンダーレスを意味しているんです。



もうすぐショーに出す洋服達が上がって
くるんだけど、元々、メンズでもレディースが
着れる様に創っていて。


レディースもメンズが着れるデザインに
なっています。


今年に入って、ジェンダーレスな男性や女性に,
とても興味を惹かれ、性的な意味ではなく女子
だけど、ただ男の子の様なファッションが好き!
で、そんなファッションばかりしている人や、


男子だけど、ただ女の子のファッションが好き!
で,そんなファッションばかりしている人が
どんどん現れてきて。。。


いよいよ、LGBTだけでなく、ファッションという
表現においてのジェンダーレスの子達も増えてきて
いて、なんかすごくワクワクしてて!


昔からあるユニセックスという男女兼用とはまた
違う、ファンション性だけでない、精神性からの
メッセージも感じていて。。。☆



本当にあらゆる意味で、




ボーダーラインを
超えていく。。!!!


ぶっ壊す!!!!!


時がきている!!!
って感じる!!!笑!!!



{DA400FF3-5E49-491F-9EC3-FA605171298F}






そう言う意味でも、


11、10に、

「月と太陽のファンタジー☆」

で、聞いて、見て、感じて☆

いっしょにボーダーラインを
超えていこう!!!


今までの観念を
ぶっ壊していこう!!!笑!


あ〜〜。。!!

想像しただけでワクワクする!
(*´∇`*)





今回..仕掛けが一杯あるから〜〜。。
もう。。本当楽しみにしててね〜〜〜!!!笑!



*今回のイベントはDVDになったり、
   映像販売しませんよ〜〜〜笑。


{DE43CE35-C68F-4BC2-BDB3-BAC31B7E3B6B}



11月10日
生のライブのみ!!!です!!!
お申し込みはお早めに☆(*´∇`*)

               
ダウンダウンダウンダウンダウン

    
こちら〜〜!






きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆