メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







気温の変化の激しい今日この頃。


エネルギーもまた変わってきているのを感じます☆






この秋冬☆


とても大事ですよ〜〜〜☆




今ここ。
自分自身で在ることに、
意識を向けて。




体調の変化もさることながら、

精神的な変化を感じてる人も多いのでは?




例えば、

引越し、転職、退職、別居、別れ、新しい出会い
新しいスタート。。



などを考え始めているとか。



来る2018年に向けて☆

エネルギーの動き。。を感じてなりません。



これは。。。!!!

来るよ〜〜〜!!!!!

(*´∇`*)!(何が?!笑)



何が来るかはわからないけど、
ただワクワクしています!!!笑!






何にしても。




もう。




ほんとうの自分で生きる☆


ことを、逃れられないとこまで来ている人、
いませんか?





ありのままで、

無理するのはやめて、

好きなことでもないことを、頑張るのはやめて、

自分の心から涌いてくることを、

無視し続けるのもやめて、

現実を見て、選択するのもやめて、

ただ素直に正直に、

自分を選ぶことを始めませんか?





私が以前やっていて、凄く効果の合った、

めっちゃお勧めの瞑想をシェアしますね♡


(*´∇`*)



実は今もまた、やり始めています☆

簡単だから、きっと誰でもできるよ♡

でも、根気よくやってみてね。






エイブラハムが初期の頃伝えていた
15分間瞑想です。

      
ダウンダウンダウン

<内なる自分と通路を開く瞑想>

・毎日15分〜20分,心地いい場所に座る
(寝ない方がいい)床に足を着け、手は膝の上。


 (15分が最適だと思うので、
       タイマーをかけてやるといいよ)



・目的は自分の内なる世界を感じる為のもの。
    意識して、考えることをやめる。


・部屋は暗くして、音も静かなところで。


・目を軽く閉じて自分の呼吸に集中する。


・しばらくすると、自分の肉体感覚が無くなる
    感じになるか、軽いしびれやピリピリした
   感覚になることもある。
(無感覚になるまでには数日かかると思います)


・続けていると、その内通路が開く感覚がある.
   引っ張られる様な感じや、痛みを感じたり、  
   体が、新しいエネルギーを感じてる証拠です。


・そのように感じてるうちに、こちら側(物質界)
   とあちら側(非物質界)後外がわかってくる。
   →そうなったら通路が開いている状態☆


・エイブラハムいわく、一旦通路が開くと瞑想は
    必要なく、通路は開いたまま。だそう☆




でね、


1番エイブラハムの言葉で大事なのをここで、
一緒にシェアするね。



「通路が一旦開かれると、よりはっきりと異なる
   次元からやってくることがわかるようになり、
   それは自分のためになるだけでなく、
   自分の経験をもっと約立つものに出来る。


通路ができれば、情報と経験が物質界と非物質界
の双方で、共有できるようになる。


これが「覚醒」の意味だ。ほとんどの存在は、
自分の経験の中で何が大事かをわかっていない。


王になるもの、あらゆる経験をする偉大な者、
そして残りのそうした人々を崇拝する者などが
いると考えられているが、本当は違う。


この覚醒は全ての人にとってのものだ。


「内なる存在と,物質界の存在の融合を果たす」
ことで、あなたが焦点を当てて、その焦点に自分
の意図をのせ、望んでもたらされる。


物質界での経験が、今世での意識的な知識を超え
たものを手に入れられる様に高まるだろう。


あなたの物質界での人生経験をこれまでになく
深く味わえるようになる。


喜びは光悦感へとつながる。
あなたの愛は強くなる。


平穏な気持ちがかつてないほど大きくなる。
全ての経験が今まで以上のものになる。


あなたへのガイダンスが明確になり、あなたが
それを許容すれば、これまでに無く劇的に素早く 
現実を創り出せるのだ。」


。。。


難しい言い方をしていますが!!!笑


要はこういうこと。

  
ダウンダウンダウン


自分の内なる存在と繋がること、
  融合することは、
  めっちゃ大事だよ〜!!!



だってね、目に見える世界と
見えない世界の両方が,
わかる、感じるようになる!



特別な人だけが偉くて、特別な人だけが
出来るんじゃない。

誰でもが特別で、
誰もが出来ることなんだ!


自分が望んだ事に意識的になって
この現実を自分の人生をとても
楽しめる様になるよ!



喜びはエクスタシーになり、愛が深くなるよ。


平和で安心していれるし、全ての経験が
素晴らしいものになる。



ガイダンスがはっきりして、
それを受けとれば


望む現実を創ることが劇的に早くなるよ!!!」



って感じです♡



これ、ワクワクするよね〜〜!!!☆☆☆

本当におすすめです!!!




。。。




瞑想やチャネリング、マジお勧めしたいからこそ、


出来る限り毎月。。

(最近。。東京開催は出来てませんが。。汗)
私達が,チャネリングWSを開催しているのも、
その繋がりを少しでも体験して欲しいから☆


すでに1500名以上の方々がWSに参加され、
98%の人が何らかの体験をされています。
 

このWSでの感覚が、繋がる瞑想をさらに
加速させると思うから♡


今現在の募集は、
福岡の「チャネリングWS」のみです。

(残席若干あるようです。
   周辺の方はどうぞ〜→詳細&お申し込みはこちら〜













もう本当に融合統合わさっていくとき☆

今回の
イベントの裏タイトルも


{D57A1E3B-741A-4360-BAC2-564536E2FD58}
ふーちゃん、書、中々だよね〜〜(^O^)



「太陽と月の結婚」で、
「影と光の結婚」
「女性性と男性性の結婚」〜〜☆



などの深い意味があります。
(また書くね)








「見えない世界と見える世界」



これは結局同じで、
いまここに在る。

鏡の向こうとこちら側。

結ばれる、
これからの世界が
楽しみで仕方ない☆







きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOy☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆