メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版








大阪で、

「ワクワクだけで!30億円!」
発売記念トーク会をしました〜☆


昨日も書きましたが、


そのトーク会に、以前のブランド
「20471120」の初期の
スタッフのTちゃんが、20年ぶりくらいに
顔を出してくれて。



凄く嬉しかったんです。。。♡



で、トークが始まったと同時に。。。

言葉が勝手に出てきました。





「この大阪の地から全てが
    始まったんです」って☆




それからは、あまり何を言ったか?

覚えてないくらい、その瞬間伝えたい 

メッセージを余すこと無く伝えていました。





自分のバイブレーションを感じるくらい、

想いを込めて話さずにはいられませんでした。。。






で。



トーク会が終わり、ライン@や、

メッセーンジャーなどで、沢山の

「最高でした!!!」

と感想を頂いて、凄く嬉しく、

その日が終わりました。



次の日にね。。。



阪急梅田の紀伊国屋さんで

「ワクワク30億」めっちゃ売れてる

と言うことで、ご挨拶と、漫画家高坂さんと

一緒に書いたミニ色紙を持って行くことに

なっていました。。


{20BA15FF-D165-45CF-9B7F-B7DE697DC000}





でも、編集のOさんに、書店さんの
アポをとって

もらったんだけど、メールでのやりとりでの

誤解があって、9日に行く予定で伝えたつもりが、

アポは、8日になってて!!



9日の朝、それに気が付いて、
お〜〜〜??。。。。汗」ってなって,

編集のOさんにメールしたら、

「担当の方,お休みかもしれませんが。。」

と返信があったけど。。




「ま、行くだけ行こう!」と思って、

1人で行きました。




で、「担当者の人いますか?」って聞いたら、 

いらっしゃったので、



「すいません!1日間違えて8日なのに
   今日来ちゃって。。」って話したら何故か。。?



「いえいえ、今日と聞いてますよ!
   ありがとうございます!」と。。!




とても丁寧で、ミニ色紙も喜んでもらえました。。

「あれ?今日だったのかな?」と不思議だった

けど、スムーズで喜んでくれてよかったな〜って、

お店を後にしました。



。。。



で、あまりにも早く終わったので、



梅田なんてひさしぶりで、新しくなってから

来てなかったから、全然わからないまま、 

ふらふら歩いてたら、見覚えのある場所が  

見えて。。。
 




吸い込まれる様に向かったら。。。

エスト(ファッションモールみたいなもの)が 

あって。。となりに阪急ファイブが。。。!!!





漫画にもあるけど、阪急ファイブは、会社に

行きながらインディーズブランドをやってた時、

毎週末ごとに通って納品してたお店があってね。。




今はすっかり変わってたけど、エストは当時と

同じで、急に懐かしくなって。勝手に涙が流れて。。



。。。


凄く凄く、行きたい場所が湧いてきた。。。


「あ、このタイミングや!」

って感じて、

「もしここに、すぐタクシー来たら乗って行く!」

って決めたら、なんとすぐにタクシーが来て!笑




しかもそのタクシー外車のタクシーで,広くて

乗り心地良く、グラサンのおっちゃんだったけど、

めっちゃ優しくて!あめちゃんくれたり、

ティッシュくれたり。。凄く気分よかった♡





そして。。


到着。


阿倍野筋商店街。。。☆



ここは、私が「ワクワク30億」にも

あったけど、自分のお店を持つならこんなお店♡

ってずっと思い描いて、実際絵に描いてた螺旋階段

のお店、そのまんまが現れた!!!っていう

始めて持ったお店が在った場所。。。



{D85E8000-C7B6-448E-A435-8F7443F949DD}




。。。




実は、


その螺旋階段のお店でどんどん、ブランドが

人気になって、、

いよいよ東京進出で、メインスタッフは東京に

引越しメインショップも東京表参道に構えました。




そして東京でも大成功し、大阪の螺旋階段の思い出

深いお店を閉めて、もっと大きなお店を別の大阪の

場所に創ることにして、




それまで大阪のこのお店で働いてくれていた  

スタッフが、店を閉めて、全ての片付けをして

くれてた時に、、、




東京の、私達のところに、電話が入ったんです。




「大変です!!」

「どうしたん?」

「蛇です!!
   でっかい蛇が出ました〜!!」



「え?蛇??」

「そうです!!!
   白いでっかい蛇です!!」



。。。



片付けが終わって、店を出ようとした時、
蛇が現れたそうで。。


女性スタッフしかいなかったから、
どうしたらいいかわからず電話してきた様でした。 


その後、危険だということで、保健所に来て
もらって、捕獲したのか?


逃げたのか?そこは覚えてなくて。。





でも、その話を聞いた時、


「あ、護り神が、お役目終わりで姿を
見せて
   くれてんな。。」と感じたのを覚えています。




でね。

そんな風に思い出深い螺旋階段のお店は閉め
たんだけど。。。


私はその後1回も行けてなくて。。
閉める前も忙しすぎて行けず、閉めてからも
行けず。。。



行けないまま。。。
今に至ってた。



頭にはいつも浮かんでて。。


実際ART活動に変わって、ブランドを休眠させて、
新たな道に進み始めたときも、よく頭に浮かんでた。


実家も大阪にあったから、何度も何度も毎年
行ってたのに、全く行く気がしなかった。 


なぜだかわからないけど。。。



そんな、思い出深い螺旋階段のお店に、やっと、
ふと、行こう。って思ったんです。





。。。





懐かしい阿倍野筋商店街。。。


20年以上ぶりで。。。


随分変わってて、、この商店街のどこ
やったっけ〜??って思いながら記憶辿って 
行ったら、どんどん思い出して。。。



。。。




1件、「あれ?これかな??」って思ったけど、
 

「こんなに駅から遠かったっけ??」って、 
久しぶりすぎて、変わりすぎててわからなくて。。



私達のお店があった当時は、ビルのシャッターに 
「赤富士」をアーティストが描いてくれてた。



その、「これかな?」って思ったお店は黒い 
シャッターになってて。。。



そのお店の黒いシャッターの前で立って
「あ〜。。誰か開けてくれへんかな?」って 
思ったら。。



なんと!!!



後ろから、す〜っと人がきて

「ガラガラガラ〜〜」って、
 
シャッター開け始めた!!!




「おお〜〜!」って中を見たら。。。




。。。


。。。




螺旋階段がそのまんま残ってて。。。!




もう号泣やった。
。・゜・(ノД`)・゜・。




。。。




懐かしすぎて。

ありがたすぎて。




。。。




その人は何かを入れてすぐにまたシャッターを

閉めてどこかに行きはった。




もつ鍋のお店になってたから、

まだオープンじゃないのに、



ピッタリのタイミングで来て、開けてくれた。

見せてくれた。。。




ガイドか、守護天使が、


「ここがあなたのお店だったんだよ」って、教えてくれた。



。。。



その螺旋階段を見たら、走馬灯の様に色んな

シーンを思い出し、

本当に沢山の思い出と、想いが溢れて。。。






何とも言えないほどの、感謝がこみ上げてきて。





ビルの壁や、シャッターに触れて、


「ありがとう」

「ありがとう」


って、心の中で何度も何度も、呟いた。

。・゜・(ノД`)・゜・。



。。。




そしてふと、もつ鍋屋さんの名前の

看板が目に入った。。


もつ鍋「あらた」


{E2850070-512D-424F-AA28-3975A597F1B0}




。。。



ああ。そうか。


これで完結やねんな。






あらた=新


いよいよ最終章。。

そして本当の新しい始まり。。。☆






スペインに旅した時に「zechia」のマークと

全く同じマークを見つけて、驚愕し、

(詳しい内容はこちら〜読んでみて!ダウン目











その意味が「終わりと始まり」。。。

バシャール対談最終日に、最悪な出来事が起こって(詳しい内容はこちら〜読んでみて!
ダウン






「破壊と創造」を経験し。。









人生前半のストーリーの漫画本が出版され、

その出版記念トーク会で始まりの土地大阪で、

まさに阿倍野の螺旋階段で一緒に奇跡を創った

スタッフに再会し、、、

その次の日、導かれる様に。。




やっと螺旋階段のお店に来ることが出来、

感謝の挨拶が出来た。。。 



。。。
 


このお店を閉めてからの20年弱。。。

何度も何度も大阪に来てたのに、

行く気にならなかったのは、

このタイミングで行くべきやったんやな。。。


ってわかった。






そして「あらた」という名前での

メッセージも受けとって、



最後に号泣しながらもう1度建物の、壁に触れて、

「ありがとう」って伝えた瞬間、凄く

クリアーな、光の筋の様なエネルギーが、

触れてる手から入ってきたように感じた。。。☆




。。。



そしてまた号泣。。。涙笑!

。・゜・(ノД`)・゜・。






今回の大阪は1泊で帰ってきたけど、

私にとっては特別な旅となりました。




長い様で短かった私の人生前半のストーリーの

全てが、感謝に変わりました☆





。。。





そして人生後半のストーリーの本格的な始まり☆





去年辺りから、来年の2018年は

特別な年になる気がしてて。



今年の12月21日に50歳になり、

そして2018年を迎えることも、

全て光の魂の時に決めてきたような気がしていて☆



。。。



私だけじゃなく、沢山の人にとって。。

特にライトワーカー☆にとって、

2018年に向け、今年の後半、

凄く大事だと感じています。





だからこそ、

11月10日に

「太陽と月のファンタジー☆」

を開催しようと決めました☆

そして!
メインビジュアルが上がってきました!


{13576B60-D479-4ED7-8097-F4B2859C8F60}




太陽と月

陰と陽

光と影

動と静

見えるものと見えないもの

女性性と男性性

ダウン

それらの統合☆


太陽と月のファンタジーで、

音楽のバイブレーション=聴覚

映像=視覚

参加型ワーク=感覚

ファッションショー=感情




見にきてくれたみんなの感覚を立たせる
構成になっています☆


いっしょに感じる不思議な空間になるから、


この大事な2017年の終わりに、自分自身を

統合に導く感覚、感じに来ませんか?



詳細とフォームは→こちら〜


是非!待ってるね☆
(*´∇`*)






きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




ps.今日の12時までが、
model応募締め切りになります!

{4391F133-8A9E-4188-8A2F-D47C69711E83}
本当に、たくさんの応募ありがとうございます!

まだ、申し込んだけど写真を送っていない方は、
必ず送ってね!


そして、まだ迷っているあなたは、
どうするか、心に決めて、即行動!^^
こちらまで!



あ!それから、
今日よりFUMITOの2018年カレンダーが
全国発売開始になります!!! 

よかったら、チェックしてね!





今日も楽しんでいこう!!!
(*´∇`*)






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆