メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版








先日ね、ふとTVをつけたら、

新庄さんが出ていました☆





新庄さんと言えば、野球で活躍したイケメン?
ってイメージでした。



私は野球とか、スポーツには、全く!
といっていいほど疎くて。。。



全然しりません。。。汗

そんな私でも、新庄選手は知ってて。

有名な選手ですよね〜?






でね。

その新庄さん!
めっちゃめちゃ面白い!!!


なんと、「整形した!」って。。。

え〜〜〜〜〜〜っ!!!??


お〜〜〜〜!

めっちゃええやん!!!♡


。。。って、ふーちゃんと2人で爆笑!






幾つかの番組に出演して整形話してたみたいだから、

知ってる人も多いと思うけど、

整形した。。ことが驚きではなく、、

番組の写真探したらあったので、のっけます。。。

こちら。。。⇩



{D56DD22C-3408-449E-800A-4263E085FBC4}



自分の顔が飽きた。。。とな。。(≧∇≦)‼️



{7325F4E4-CE50-406E-B064-010585B6016C}


だから顔をめっちゃ変えたかった!とな。。(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️



そんでね、しかも、整形するとき、

100万しか持ってなかったから、

このお金で出来る整形を、「お任せで」って、

やってもらったらしい〜〜〜!!!




宇宙にお任せかい〜〜!( ̄∇ ̄)

ウケる〜〜〜〜!!!






ほんでね、上記の写真でも気になる様に、
まゆげ。。。も、その番組に出てた女性芸能人に

「まゆげ。。変ですよね?」

って言われ、

「あ、そうそう!失敗した〜!」

って言って、
笑いながら、なんとまゆげ、入れ墨だって‼️




え〜〜!??入れ墨って。。。 

一生その眉毛やん!!!

って思わず突っ込んでしまうほど。。。爆!


「でも、もう、焼くから」

という、コメント!


。。。


なんとも思ってない、、凄い!ウケる。。。



この人。。こんな面白い人だっけ??


って、2人で感心しました!!!








ふーちゃんも私も
マイケル・ジャクソン大好きで!!!



その番組の中で新庄さんが、

「え!皆んなも整形したくない?」

「俺、マイケルジャクソンになりたくて」

「だって、人生一回きりなんだから楽しまないと〜〜^ ^」



って言った時、わかる〜〜〜!!!
って思った!笑



マイケルの音楽はもちろんだけど。。。



好きな理由の1つに、

幼い頃からジャクソン5で,活躍してて。。


そこからどんどん整形して、顔が180度

変わっていって、めちゃめちゃマスコミから 

色んなこと言われて、、



もちろん本人は嫌だったと思うけど、

私はそういう、

「どんなに何を言われても、自分のやりたい
   ことをつらぬく」姿がめっちゃ好きで♡




結局マイケルは、

「自分自身の好きなこと、
    信じていることを貫いた。

    そしてその人生を制限なく
    クリエイションした」って
    思うから☆




新庄さんも,自分に正直で、今思ったこと、
感じたことに素直に行動してるんだな〜って思った。




世間一般で、ましてや芸能人だし、何を言われるか
わからない!って外を見てたら、


絶対そんなことはしないと思うし、ましてや
テレビであけっぴろげに言えないと思うんよね〜笑!









自分の世界に自分のことでの、
タブーなんてない。




自分がそうしたくて、それが好きで、
ワクワクするなら、やってみる。


それに対して人がなんて言おうと、自分の
人生であり、他の人の人生ではないんだから☆



やって後悔しても、やらずに後悔するよりは
よっぽど、素敵だと思う。



人生も終わりに近づいた高齢者の方々が、
ホスピスで言う言葉で1番多いのが



「もっと〇〇をしておけばよかった」ってことなんだって。


。。。


だって私達、経験するためにここにやってきたよね。

体を持って経験するために☆





人の体は、有限。



いつかはみんなこの体を脱ぐ。

そして無限の可能性そのものの
光となって思い出す。。。



「ああ、なんであの時
    怖がったのかしら??

    なんにも怖いものなんて
    なかったのに。。」









そしてエイブラハムも言っていますが、

私達がまだブログを始めたばかりの頃、
お茶会をやってて、そこで伝えてたのが


*思考=1

*感情=2

*行動=3


のエネルギーが動くって話。




もし、「こうしたいな」って

新庄さんみたいにふと思って、

それをした時をイメージして

「ワクワクする!」って思ったら、

是非!行動する!「やってみる!」

をおすすめします!!!





それが経験するってことだから☆




やってみる。
その結果が,外の世界ではたとえ、
受入れられないことや、失敗
(新庄さんのまゆげみたく)って言われることや、

思ってたほどうまくいかなかったとしてもね。





それは、自分の中に
「ワクワクする!やってみたい!」って想いを、
「大事にした」結果だから、



確実にすぐには、現実に現れなかったとしても、
その大事な「自分100%の木」は育ってます!!!


この現実にはタイムラグもあるしね!


すぐに受けとれなくても、タイムラグを経て、
必ずその木の実は育ってるから♡





注)あ、引き寄せの作用点がわくわく!
や、好き!に合ってる時に行動してね!

無理矢理な行動!やらなけらばいけないからやる! 
のとは、全く違うからね♡




。。。

ふーちゃんも私も美容整形賛成派で!笑!


この人生は1回きりなんだから、変えたく
なったら変えよう〜!っていつも話してます♡



だから。。。
いつか顔が変わってるかもしれません!!! 
( ̄∇ ̄)

お楽しみに〜〜〜〜☆笑!

きょうもありがとう。




PS☆
「太陽と月のファンタジー☆」
完全に体験できる構成になってます!!!

{F59C5186-C86B-46D8-8D71-2ADF9FE4DC20}

これ経験しなきゃ損!(*´∇`*)

って自信もって言えるぐらいだから!
11月10日お見逃し無く!!!
        ダウンダウンダウンダウンダウン





愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆