メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







岡山でのゲスト出演の後、、、

先日神戸に行った時、
ホテルに忘れ物をしてしまい。。



しかもそれはお金だったので!(笑)



ホテルの人から送ることはできないので、
取りにきてください.と言われたので、



おわ〜〜。。。また神戸まで、、汗。。。

と思ったけど、岡山から戻りの、通り道だった!

と思って、岡山の帰りに神戸で降りて、

取りに行きました。。。





で、




無事、ゲットした帰り、


突然、ふーちゃんが、タクシーの運転手さんに

六甲比命神社知ってますか?」と話しかけ、

なんと、そのまんま、六甲比命神社に行くことに!



( ̄▽ ̄;)



先日のブログで、出てきた、
瀬織律姫に関係する神社。。。


そのブログはこちら〜
(読んでない人は是非!読んでみて☆ダウン





。。。




岡山でゲスト出演を終え、神戸に到着してから

だったので、時間も遅いし、その神社のことは

何にも知らなくて。。

住所とか調べても出て来ない!!笑




で、行けるか?

わかんなかったけど、ふーちゃんは

「いや、この流れで行くために
    忘れ物したんだよ、きっと」

。。。!


え〜〜〜。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



は〜〜!!!未来予知。。。!笑!
       ⇩
こういうこと結構ある!!!





「ワクワク30億」の本にも
書いてるけど、
     ⇩

{4F764DA8-D0A5-4595-A62D-83E605068ED2}



願望をイメージする時。。

実はそのイメージはもう、未来で既に成っている
ことをキャッチしていることがある☆


そして時間のあるこの次元で、タイムラグがあって、その後、それを現実の世界で見る。受けとる。




全く意図しないで、行動したこと、書いたこと、
ふと思ったことが、後々。。

未来で「その行動や、思ったことの意味がわかる」 
ってこと☆

          
ダウンダウンダウン


この辺のことも、大阪&福岡の
「ワクワク30億!」
の出版記念トーク会で話すから、是非来てね!

(詳細&お申し込みはこちら〜〜
(大阪後数席で満員です!キャンセル待ちあります)



神戸のホテルにお金を忘れたのも、

このためか。。。!!!






まあ、お金を、ホテルに忘れたことが

今まで1度も無いから、ふーちゃんが、

そう言った時、納得〜!!!でした。






でね、


住所もわからんのに、なんとなくタクシーの

うんちゃんにお任せし

(うんちゃんも知らなかったのに!)

途中酒屋さんで聞いたりしながら、



。。そしたら、ちょうどわからなくなるとこで、

ふーちゃんが携帯で地図情報をキャッチし、

行けるとこまで車で行って、

その後は,歩いて、暗くなってきた山道を,

行きました。


{85E7504F-00AA-4DCF-912A-46DD86F143DD}

。。。



{082D538B-0D06-4F69-ABA8-40750FB030B3}

ずんずん ふーちゃんが山道へ入っていき。。。

人1人通れる山道で、、草ぼうぼう。。。

暗くなってきて。。

ドキドキしながら進みました。。

{D17EA35F-4E63-46F3-B9E3-E2681F9EAA29}



どんどん凄い岩やら、石やらと遭遇!



{F98A14A5-EEC7-422E-8D8A-1B014BF78998}





{1E066D85-2B7D-47C4-A710-8F638F912F15}

{547FBB54-345F-432F-9BF8-0301F8C35FA1}



{6BEA9F70-B494-4BDD-A605-E715E37A3590}




この岩の由来がまたすごい!
アップアップアップ

エネルギーも結構すごい。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そしてすぐに!!!

何も迷うこと無く。。



六甲比命神社に到着〜〜〜〜☆




{5EF0BD93-B98D-40D6-A08D-590D10358E58}

{8355E353-7AAD-43D9-8BB6-BF456024ABC1}




奇麗に掃除されていて、とても素晴らしい
エネルギーの神社。。。☆







ん???


なにやら。。え?


匂う。。。???


実は。エネルギーの凄い岩と出会った頃から、

六甲比命神社も、ずっと。。





全部その界隈、ず〜〜っと!!!

お線香のような匂いがしてた!!!


お線香なんて全くどこにもなかったんだけど!

私達2人揃って!!!凄く匂ってて!

それが、何とも言えない。。。

とてもいい香りで。。♡






その匂いを嗅ぎながら。。。

手を合わせてお祈りすると。。。

。。。






もの凄い宇宙のエネルギー!!!


目が回るくらい!!!



ずっといたら、目が回って倒れる〜! 
っていうくらい。。ぐるっぐる!だった!

ひえ〜〜〜。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



。。。




その時、瀬織律姫の姿と、頭は龍だけど、 

白く長い!大きな大蛇風な龍を視ました。。。☆




火と水の関係性と、
ノックの話を受けとりました。。。





これはまたタイミングをみて、ブログに書くね♡

神戸へ行かれる方、お勧めの神社です!

匂いに意識してね〜〜♡








{41A85CDF-29DE-43D7-B1A5-499097EE383D}

{CA15B7E5-6437-469F-87A9-90A99A92ED2B}


そんな岡山&神戸六甲山の弾丸ツアー!!!

あっという間に終わりました。。☆






岡山楽しかったー〜
(*´∇`*)

{6C549A8B-0560-440F-A512-B1220A77BCEE}


みんないい顔してたな〜〜☆キラキラだった!!!

zechiaを着たエンジェルちゃん達と 
出番前に写真撮れた♡


{9E8F7C77-F63E-4890-984D-192AE0EEAC43}





みんな可愛かった〜〜☆
ロココちゃん、みんなありがとうね〜〜♡


でね!!!!

め〜〜〜っちゃ嬉しかった
事があって!!!


小学5年生の女の子RIOちゃんから,お
手紙貰って!!!

{BCA4AE8C-FFEE-43ED-B669-D4F15A8091DE}





「ワクワク30億!」のまんがを読んで、
「すっごく面白かった!」って!



「周りの目を気にしない様になりたい!」って!

(コントラストで願望のロケット飛ばしてる!
嬉しすぎ!)



「嫌いな人がいたけど、光探偵
(本の中のワーク)

をやって ,嫌いな人が好きになれた!って〜!涙!



「パン職人になりたい!」って本を読んで
ワクワクした!って〜〜〜〜!!!号泣!

。・゜・(ノД`)・゜・。


も〜〜〜・・・


どんだけ嬉しかったか。。。
涙鼻水。。ぐず。。






この本の原作を書いた時、大人はもちろん!

子供達にも読んでほしい!って想いがあったから。

ほんまに。。まさに叶った!!!





もっと沢山の小学生や、中学生や、専門生や、
大学生にも読んでほしい!!!!!




もし、お子さんや、
周りに学生さんいたら、

是非薦めてください!
そして感想ほしい♡

(*´∇`*)




*お近くの図書館に置いて
   もらえるなら寄付します♡





は〜。。。嬉しかった。。。
アキちゃん&RIOちゃんありがとう♡^ ^












さて〜〜〜!!!

今年もまた。。。

新しいzechiaエンジェルが生まれると思うと、
嬉しくてしょうがない!!!


今年はzechiaボーイズまでも!!!
きゃ〜〜っつ笑!


*11月10日☆
「太陽と月のファンタジー」〜!



音楽とファッションとトークの!
スピリチュアルな祭典!!!☆☆☆

音を聴き、舞台を見る、そして感じる、、感覚が立つ構成になっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
めちゃめちゃ楽しいよ!!!


今から自分がワクワクしてます!♡


このイベントは、参加型のコーナーがあって!

もう、波動あがりまくりの、
感覚になると思います!!!



{A0AAEF3B-97C7-4D05-8E43-1FA24464DDC7}


                        
ダウンダウンダウンダウンダウン





みんなに会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜♡

(*´∇`*)



きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!
「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)







そして!
FUMITO &LICA の新刊
太陽の月の本!!!予約開始!






お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆