メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







神戸に来ています♡

神戸で1番古いホテルと言われている
オリエンタルホテルに泊まっていて、

このホテル、歴史がすごいんです。。。


{3EB1F2C6-1455-4D30-8CF3-1C5C2B203181}




1870年に、オランダ人により開業されて、
フランス人のつくる料理が評判で繁盛し、



そして後に最先端の設備、日本人による、
きめ細かなおもてなし,美味しい料理と、
当時日本最高峰のホテルの1つだった。



谷崎潤一郎の名作「細雪」にもたびたび登場し、
神戸の社交場として,神戸に訪れた外国人だけで
なく、多くの日本人にも愛されたそうです。



でも、このホテル、1945年の大空襲で消失。
3年後、レストランのみで復活。

その翌年には世界初の灯台を設置してホテルを
新築し、営業を再開したそうです。



そしてなんと!1937年には、
ヘレン・ケラーが!(*´∇`*)


1番美味しい料理だった!と賞賛し、
1954年にはあの、マリリン・モンローと
野球選手のジョー・ディマジオ夫妻も
宿泊したんだって!ヽ(;▽;)ノ



そんな数多くの著名人が絶賛したこのホテル。。
1995年の阪神淡路大震災でまたもや、
半壊し、休業を余儀なくされ、



15年間の時を経た2010年3月3日!!
神戸の街の復興のシンボルとして

オリエンタルホテルは、
時を超えて新たな歴史をスタートした。。。☆



{3D05A866-BDA6-45C1-9F49-14078CEB48A9}



凄いな〜。。。
(*´∇`*)




2度も大きな戦争や震災に遭遇しながらも、
生まれ変わる度に、素晴らしくなっていく。。。☆



。。。



実はね、


このホテルに着いて、部屋に入って、
(変な話,笑)トイレで用を足した後、

すぐに「シャン!♪」って高く美しい鐘の音が
聞こえたの!!!はっきりと耳で!!!



え??と思ったらまた、次の瞬間、
「シャン!シャン!シャン!♪」って大きな
音で鐘が3回鳴って!!!



はっきり聞こえ過ぎて、 
(よく鐘や鈴の音は聞くけど、これほどは始めて!)


びっくりして、トイレから出て、
ふーちゃんにTV付けてた?音楽かけてた?と、
聞いたの。

でも、なんにもかけてない。。。と!!!




。。。




鈴や、鐘の音は、祝福を表す音として、
現われることが多いから、天使達も 
いつもそう伝えて来るし。。。



なので、「ありがたいな〜・・」って感じました。



実はふーちゃんも、神戸に来て,
タクシーでホテルに向かう途中から、
「わ〜〜!!!すごいわ!」って共感覚に 
めっちゃスイッチ入ったみたいで、



全ての景色がゆらゆらゆらめいて、
光を放ってるんだって!!!☆



それにね!実は。。。
シンクロニシティカードJAPANツアーとして、
この神戸にも来たんだけど、
「シンクロニシティカード協会」

設立日が3月3日!!!

ここにもシンクロが。。。☆


。。。


そして。。


神戸は、見事な復興を遂げて、
素晴らしいエネルギーに満ちている!!!

って感じました。。。



震災の時は私もまだ大阪にいて、少なからず、
震災の影響を受け、ボランティアで当時の
私が出来る限りのこと。。



チャリティーファッションショーをしたのを
覚えています。



だから尚更、神戸が見事に復活し、
輝いているのを感じ、本当に嬉しく、
感謝を感じずにはいられませんでした。





関西に来たら、美しい神戸に足を運んでみてね♡



オリエンタルホテルも本当に心地の良いホテルで!
サービスはスゴイし、食事もおいしい!


モダンでお洒落なお部屋の内装もセンスがいいし!
エネルギーがとてもいい!!!


(。。って、ホテルのまわしものではありません!笑!)



素敵な神戸♡




トーク会も、前世ビジョンチャネWSも、
シンクロカードイベントも、 
めっちゃ楽しかった!!!!!


{B529CF85-9815-45AD-A89A-787DB1743F7B}



来てくれたみんな〜〜
あリがとう!!!

(*´∇`*)







さてさて〜〜!!!


☆特別なお知らせ〜〜〜!!!

*9月25日(月)
19時〜〜
スピリチュアルCHIEちゃんの,
ニコニコ生放送に、
ゲスト出演しま〜〜〜す!!!
(*´∇`*)

{5BF7F055-5922-4CA2-923F-F67A83ADB7E6}



詳しくはこちら〜〜〜
ダウンダウンダウン

前半はどなたでも無料で見れて、
後半は会員様限定配信となります。


前半:https://goo.gl/YytqR4
後半:https://goo.gl/nTBW4R



ちえちゃんとFUMITO&LICAで、スピ話や、
いろんな話をするよ〜〜〜!!!
 

普段話してないことも飛び出すかも?!!!

是非見てね〜〜〜
(*´∇`*)




でねでね!ちえちゃんの新刊、先日完読してね、
めっちゃよかった〜〜〜!!!
 

後半は涙涙で、、、



凄くハートがあったかくなる、
みんなに読んで欲しい本です☆

魂の繋がりと、全ての出来事に善悪がないこと。
わかりやすく読めるよ〜〜♡



まだの方はお勧め!!!






では、きょうもありがとう!

{ED751F71-4AA9-4864-AB3D-4AF2E02C0076}




愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆