メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版










ふと思ったことに動くと、
シンクロが凄い!!!と、


このBlogでも、何度書いたか?
わからない程ですが。。。 


つい先日も,シンクロが!!!☆





ちょっと前。。


ぢんさんのFBだったかな??で、
紹介されてた人がいて、何かピン!ときたから、


その人のBlogみて、メルマガ取って見てたら、
すごくいいな〜って思うこと書かれてて!


そしたら次の日、コンサル募集されてたから、
ふと行きたいな〜って思って、申し込んだら、


受付OKで、その後すぐに満員になった。





で、コンサルの日程がせまるにつれ、
「あれ?何を相談?したらいいんじゃ?」
と思ったけど、



まあ、流れで行けばいいか〜♡

と、当日、行きました☆





そしたら、なんと。。。

全然知らずに行ったんだけど、


5〜6年前のあるXmasパーティで、
みんなそれぞれプレゼント持参して、
誰に当たるか?わからない中、


しかも100名近くいる中、


なんと!!!私のプレゼントが,
当たった人だった〜〜〜〜!!!!驚愕


行くなり、
「あ、やっぱり、LICAさんでしたか〜!」
「あのパーティで、LICAさんのプレゼント
    当たったんですよ〜」って!!!



ひえ〜!「なるほど〜!!!」
だからか〜〜!!!笑!

(*´∇`*)




しかもね。

あの時のXmasパーティに持参したプレゼントは、
凄く大事な大好きな、絵本を用意したから、


記憶喪失ぎみ(汗笑)の私でも、
ちゃんと覚えてて!笑!


誰に当たったのかな〜?って思ってたとこで!




そして。。。それだけではありません!!!


そのコンサル中はわからなかったんだけど、

実はその人、私の妹分、なっちゃんの大事な

友人の旦那さんだった〜〜〜!!!!驚愕!!!

( ̄▽ ̄;)





そんでそんで、なんと〜〜!!!

その人にね、新刊を読んで欲しくて贈ったの!



そしたら、Blogにそのことを書いてくれて
たんだけど、その人、私のブランド
20471120が、若い頃、
大好きなブランドだった!!!と!!!


。。。







ひえ〜〜〜。。。

めちゃめちゃ
繋がっとるやん!!!!

どんだけのシンクロ〜〜〜☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







さて。

「その人」とは誰でしょう〜〜???笑!


今!注目!!!の〜〜〜♡


「椎原 崇さん!」でした〜〜☆


そのシンクロ話を、
Blogで書いてくれてます!

こちら〜ダウンダウンダウン
椎原さんのblogアドレス


。。。


いや〜。。
本当に、ふと思ったり、ピン!
と来たら、動く!って大切〜〜〜☆


ってつくづく思いました♡


結局コンサルの導きも、素晴らしかったし!



椎原さんのメルマガ!超面白いよ!!!
気付きにもなるよ〜〜♡ 


シンクロしまくりな椎原さん、
しーくんのメルマガお勧めです!!!









さてさて。話は変わって。。



昨日、久しぶりにテレビを見た!
(*´∇`*)

「校閲ガール」DXやってたから〜〜♡
見た〜〜?

{097E3F2D-F7BF-4220-AC92-D42B564849A4}



石原さとみが可愛くて、
ファッションも気を使ったドラマなので、
ふーちゃんも私も好きなんです。



そのドラマの中で、
いいこと伝えてたな〜!!って
思うこと2つあった!シェアするね☆




*1つ目。。。
「自分が考えてること、
    感じた事は素直に伝える。」


これ実はめっちゃ大事!



恋愛は特に!
「自分の思ったこと、感じた事素直に伝える」で、
大体スムーズにいく☆



例えば、片思いの場合は、

「相手に好かれる自分になる」をやってしまいがち。
「こんなこと言ったら、嫌われるかも?」
「私のこと、どう思ってるんだろう??」


とかね。
全部「相手」に,意識がいってて、
「自分の素直な気持ち」に向いてないことが多い。



パートナーになってても、 

「自分の気持ちを素直に」言えず、
「わかって欲しい」
「こうして欲しかった」
「何で、そんなこと言うの?」

などなど。。


こららも「相手に対する欲求」であって、
「自分の素直な気持ち」ではないんよね。
 

「自分の素直な気持ち」を言えずに、
あーでもない、こーでもないってやってるから、
どんどん複雑になる。



結局ね。素直が1番だよ〜〜☆
ただ、素直で正直な気持ちを伝えるだけ。



昨日のドラマの中でも、パートナーとの関係で
色々あって、悩むんだけど、結局
「自分らしく」凄く素直に伝えたんよね。



その主人公悦子の伝え方は素晴らしかった!
「自分の思いだけ」を素直に伝えてたから。



相手に何かを要求するとか、
相手を責めるとか、ではなく、

「自分の思い考え感じてたこと」
   を素直に伝える☆

       ダウンダウンダウン

 これ、ほんと、うまくいく
   コツ!だから!!!♡


「校閲ガール」見てない人はどうぞ〜〜
     見てみて〜♡


2つ目は。。。長くなるので、明日に続く〜〜!

(*´∇`*)


では、きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆