メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







先日のコメ欄で、こんな質問も目に止まったので、

回答してみるね☆

   ↓


「ワクワクする事がありません

    私の「好き」は長続きしません。

    すぐに飽きます。

    だから仕事も見つからないし、

    ある程度やると飽きます。

    こういう人間はどうしたらいいですか?



     カエデ」





けっこう,こういう質問来ます。



すぐに飽きる=これ、
悪いことじゃないよ〜〜〜笑!


飽きてもええや〜ん^^



長続きしない「好き」は、そんなもんやったんよ。

あるいは、長続きしなくても、またどっかで

ひょいと、出て来るかもしれんし、

そんときは、またやればいい♡




私もね〜。。

本当に、凄く沢山のことを、
途中でやめました!!!
( ̄∇ ̄)!




お!好き!って思って始めても、

途中であきたり、めんどくさくなったり。。




好きじゃなくなったり。。。で、

どんどん,ポイポイやめてました!笑!





続くものもあっていい。

続かないものもあっていい。





何でもええんちゃう〜〜ん♡
(そういや、最近え〜さん出てけーへんな。。。)



いちいち自分を裁かなくてもいい。



長続きしないからって、

すぐ飽きちゃうからって、

お金使いあらいからって、

面倒くさがりだからって、

ネガティブだからって、

無駄なことが多いからって、

なかなかお金に繋がらないからって、



。。。



なんでもね。



いちいち、世間一般や、

なんやかんやに沿わない自分を、

裁かなくていい♡





そうやって、裁くから、ダメだと思うから、焦るし、

仕事もなかなか見つからない。。ってなる。



まずは、今ここの自分を

まんま、

ま、え〜んちゃうの〜ん☆って、

YESしてあげよう。
(*´∇`*)


何の決まりもないのだから。








そしていい気分でいることで、

本来の自分のエネルギーに戻るから、

そこで思いついたことをすればいい♡





それが建設的でなくても、

仕事に繋がらない。。って思っても、

無駄だとか、思考が言っても、


ふと思ったらやってみる。

その繰り返しが毎日☆

それでいい☆





赤塚不二夫の「天才バカボン」

バカボンパパって、つくづくマジに天才!

って思う!笑!



「これでいいのだ〜」☆


( ̄∇ ̄)







「ワクワクだけで!30億円!」の本の

感想めっちゃ来てます!!!

も〜〜!!マジ涙もので嬉しい。。。




あ〜、、出してよかった。。

んでね、んでね!

コミックにしたのは、子供達にも読んでほしいから。

早速、小学生の娘さんが読んでくれてる!

って感想キタ〜〜〜〜!!!

    
ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ


{4F752B48-BC42-41EE-A284-7126BBF3B537}

{C9CA1181-5EB8-47B9-B935-5E8548B61E7C}

アキちゃんありがと〜!



マジ最高に嬉しい♡
(*´∇`*)

めっちゃ嬉しい♡♡♡



そしてこんなラインも♡

{7EE27593-6FC0-499E-90BC-2AB5B5959AAF}

{DBD435E9-2D8C-4595-9B3A-C435983B6254}




ありがと〜〜〜ヨック☆





あ〜〜〜。。もっとこの漫画、
子供達に読んで欲しい〜〜〜!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろん大人も!

夢は、いつからでも遅くない! 

何も無くても、叶えられるってこと、

誰もがみんな無限の可能性だってこと、

知って欲しい〜〜〜!!!






ワクワクして自分信じて、好きなことを,

この惑星のみんながやり始めたら!!!




めっちゃ笑顔の花が咲くし!

キラキラやし〜!!!

全てが、地球が、めっちゃ変わる〜〜〜☆



にゃ〜〜!!!!!


ふ〜。。

興奮した。。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





*「ワクワクだけで!30億円」まだ
お読みでない方は、是非こちらへ!!!ダウンダウンダウン





{8B44182A-1A17-48AD-94B1-FF6BFE3E8A67}

アーティストの香代ちゃんに創ってもらったよ〜!
(*´∇`*)
ありがとうね〜〜!






きょうもありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆