メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版









好きなことは、豊かさを生む。

これ1番近道です☆



私が実際に、
30億もの売り上げをたたき出したのも、



*「ただ好きなことに真剣だった」から。



「ワクワク30億」を読んでくれた人は、
わかってもらえたと思う。



あのストーリーは、
リアルストーリー。



実際に、現実でやったこと。

起こったこと。

クリエイションしたことです。




でね。

話し変わるけど、


先日TVを見ていたら、
アームレスリングチャンピオンの
女子高生の言葉が。。。


凄すぎて!!!

。。。


その子のお父さんもプロのアームレスラーで、
娘さんが「アームレスラーチャンピオン」で、 
次々に大会で優勝するので、


インタビュアーがお父さんに、
「娘さんにプロになってほしいですか?」



ってきいたら。。。

「いや、全然.メジャーな職業じゃないから」

みたいな事を言ってて。




でも、娘さんは、
「プロになりたいです!好きだから」と。



親がそうだからとかではなく、
ちゃんと自分で選んでいて。




娘さん、本当によく練習してて、
毎日毎日ハードな練習。。。




時には体重を減らしたり。。 

大会に参加する渡航費などは、
自分でバイトして稼いだお金を使って、
大会参加する。。。


そんなストイックな娘さんの凄い言葉が。。





*「好きなことのためには、
       嫌いなこともする!
       そこが1番大事!」。。。

        って。



〜〜〜〜!!!!!
───O(≧∇≦)O────♪




素敵やな〜〜。。。☆



そう。

これほんと、
大事なときがある☆

  


「ワクワクだけで30億」では、嫌いなことを、 
人に任せる!を実践しています。

{C7BD6CF3-8AFC-4DF4-AC78-F12D36DC660C}



これも、
「好きから豊かさを生む」のに、
めちゃくちゃ大事なことですが。。。笑!


(→なぜか?は、新刊の中に詳しく描いてま〜す♡)





あと1つ。大事なことが。




☆「好きなことをしたい!
      好きなことをする為にやる時は、やる!」

        ↓

私の場合。。例えば。。。

めっちゃ美味しいパンケーキの為なら、
3時間かかっても食べに行く!




例えば。。。

友人とクラブで夜通し遊ぶためなら、
寝ずに会社に行く!




例えば。。。

ファッションショーで妥協の無い、
もの創りのためなら、徹夜3日も4日もする!

  

とかね。



みんなも、
「好きな〇〇のためなら、◯◯出来た!」
ってことない??
             
ダウン


これが!!!
「好きのエネルギー!!!」なんです☆

           
ダウン

これが!!!
「好きから豊さを生む」んです☆









制限の中で動くことに慣れていると、

なかなか自由の中で動くことが
できなかったりします。



それは、エネルギーが充分にチャージ
されていなかったり、
ボルテックスの外にいるからです。



この動けないことに、思考は言い訳をします。



言い訳をし始めると、またボルテックスから
離れていきます。




そう。

言い訳なんていらないんです。




言い訳をしたがる思考の奥には、

「だめだ」と
「動いた方がいいのに、何で動けないんだろう?」
「動こうと思っても、動けない」。。とか


そんな時の自分を、
ネガティブにジャッジしているんよね。




だから、よけいに、ボルテックスから離れていくし、
よけいにエネルギーを感じられなくなる。



真実は、悪いことでも、何でもなくて。

    
ダウン

「ただ動けないだけ」だし。
何も悪いことではない。
そして、「ああ、今、ボルテックスの
外にいるんだな」とわかって、

    
ダウン

「いい気分になる」ことを本気でする。
めっちゃ大事☆







そしたらエネルギーが
戻ってきます。

ボルテックスに戻ります。
(*´∇`*)


そして、いい気分で、好きを考え、
感じていると、エネルギーがチャージされ、
動きたくなりますから♡




その動きが、全く自分の好きと関係なくても、
動いてね。

そのときはわからなくても、
必ず繋がって来るから♡





昨日も書いたけど、全てはエネルギーだから♡


「私達は〜〜バイブレーション☆」
       
ダウン
 これ、たった1つの
    真実ですよ〜!!!笑!
:*+.\(( °ω° ))/.:+



きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA


 

おまけ〜〜

昨日の夕方、都内では大きな虹が現れたんです!
一瞬だけど、本当に虹は綺麗で最高にワクワクを
するんだよね〜〜!

みんなにもおっそわでシェアするね〜!
(*´∇`*)


{529A14FE-1FBC-4505-9602-B0F2388F6570}

FUMITO











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆