メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







みなさま〜〜☆
新刊「ワクワクだけで!30億円!」
やっとAmazon在庫復活しました!!!

(*´∇`*)

楽天はまだ売り切れ状態!
全国書店さんも売り切れ続出中だそうで!

本当にありがとう〜!!!


{CFEE42C0-993D-4DE2-A64E-2420C896C985}

{56341B17-6ADA-4BC8-A08F-6B65D38F5997}


まだの方も是非読んでみて〜♡








さて☆

北海道トマムの旅から戻ってきました〜〜〜♡

楽しかったし、ゆっくり出来た〜〜!



最終ににね、フライトまで時間あったから、
携帯で調べたら、出てきました!

「然別湖の白蛇伝説」☆

ピーン!ときて
(いつも旅に出ると行くべきだと感じる
    場所を携帯が出してくれる!笑!)

行ってきました〜〜〜!
(*´∇`*)


標高810mに位置し、北海道の湖では
最も高いところにある!


なんでも、アイヌの聖地であり、むか〜し、
アイヌの人々が飢饉に困って、神様に祈り
続けたら、女神様が現れ、


「白蛇を使わすからついてゆけ」

と。。で、

アイヌの人達は付いて行ったところ、
山の道のないところをずっと登って、

その上に美しい澄んだ湖があり、そこで、
白樺の枝を折って、釣りをすると、凄い量の
魚がつれたそうな。


それから、然別湖は「白蛇伝説」
伝えられ、金運のパワースポットと言われて
いるそうです☆



で、そこまでは1時間30分ほどかかる。。
フライトは3時。。今12時前。。と、
ぎりぎりでねえか?と、
2人で顔見合わせたのですが、


時間は、今や関係ない!行ってみよ〜!!!って、
ことで!

(いつもこんな感じで、したいことを
    優先します!笑)

行きました!


も〜〜〜!!!
めっちゃ奇麗で!!!


{05690B1F-B933-473E-AD1E-B31604C29D24}



めっちゃ水が澄んでて!!!
メダカがいたくらい奇麗!!!

山々の間にある美しい湖は、
もう完全なパワースポットです!!



アイヌの人々が霊山と言ってた唇の
カタチに見える

☆すごいきもちのいいエネルギーでした!!!



{4D643106-693F-4AFE-ADC6-764CEE9E9822}



ふーちゃんは写真!♡

{069F9B5E-116D-423A-A335-58027C9A49F5}




私は靴を脱いで歩いて土地のエネルギーを
感じていました♡




そして湖の中央あたりに、
弁天島と呼ばれる小島があって!


小さな鳥居が立ってる!
近くのホテルの人に聞いたら、そこへは行けなくて、冬に湖が凍結したら行ける可能性はあります。と。


それか年に1回の祭りの日しか足を
踏み入れるのはNG.

大切に護っている小島の神社?
なんだな〜と感じました。


{34FE1A51-9EC4-47A4-A5BE-0BEA218E07CF}


素敵☆(*´∇`*)


澄んだエネルギーを十分チャージして、
時間のこと忘れて空港に向かいましたが!



ちょ〜どいい45分前くらいに着いて、
無事間に合いました〜☆


海外でもそうだけど、考えたら間に合いそうに
ないことでも、ワクワク優先で行ってみたら、
なんかしらんけど間に合う!ってこと多い!




まあ、間に合わなかったこともあるけど!笑!
そのときの、ワクワク優先した方が自分達の
エネルギー的には絶対いいから♡




そしてね。

東京に着いて、寝て。。
今日の朝ふーちゃんが、飛び起きて。。!




何?って聞くと、

神様からメッセージが来た!!!。。と☆





それは。。。
長くなりそうなので、明日のBlogで書きま〜す!



(*´∇`*)



きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆