メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版






昨日は〜〜☆

ふーちゃんのハッピーバースデー44歳☆

結婚記念日6年目☆

私の人生前半の自叙伝コミック化!の発売日☆




という、
トリプルな記念日だったので〜〜〜〜〜!!!

昨日から北海道に来ています!笑
(*´∇`*)



帯広の上にあるトマムという場所に、
星野リゾートがあって!



{6AFDA10D-D8F8-4061-B37B-3781BA0930FC}


雲海が見れる!!!

{FF3BBC3E-B47C-44EF-A937-543571110989}



めっちゃ素敵な場所だったので、
ふーちゃん写真も撮れるし!

2泊3日で来ています〜〜〜☆



いや〜久しぶりに、ゆっくり美味しい
ご飯食べながら話して、お祝い出来たな〜〜♡


{27DE2415-3A6C-4CDB-B98A-183D397505C0}

{BB934575-E529-43F7-A3CA-5CC7C65A3E8E}




星野リゾートはとても好きで、
自然とマッチしていて、とてもリラックスします♡


明日は雲海へ〜〜〜☆
楽しみ!!!







昨日発売の新刊!

「ワクワクだけで!30億円!」

なんと、 
Amazon1位に返り咲き!嬉!

そして嬉しい感想沢山もらってます!!!


{13243144-A3AA-404D-9032-603119921F3A}






本当にありがとうございます!!!

まだ読んでないみんな、楽しみにしててね〜〜〜♡







そして、お知らせ〜〜〜☆


10月1日に、
岡山行きま〜〜〜す!!!
(*´∇`*)


岡山のろここちゃんからの、
渾身のアプローチがあり、
2人で引き寄せや、叶え方について
トークしますよ〜〜♡

詳細&お申し込みは、
こちらのろここちゃんのBlogにて〜〜☆

ダウンダウンダウン





{CE97AFE4-BF74-459A-8EA8-A9DD99D098DE}









いや〜。。。

最近、凄いね。


軽い、密度の薄いエネルギーを、ありありと、 
感じて。。拡張してるんだな〜って☆ 



この変化の地球で、知りたいを知り、
見たいを見、考えたい事を考え、  
感じたい事を感じよう♡



そのうえで、
自分の感情が、なんであれ、

ネガティブでも、ポジティブでも、

大丈夫☆


 

ただ、大丈夫だから。

なんとかしなくていい。

いや、なんでもいい♡



。。。



それも、愛の中の遊びだから。

愛の中だからこそ、の遊びだから。

それだけは知っていてほしい。




そして、シリアスになるのはやめて、

肩の力を抜いてみてね。 




気楽にいこう〜〜〜☆

なんもかんも大丈夫だから♡





それより、。。。

思い出して。

この地球に「遊びに来た」んだよ〜〜〜!笑!

魔法の星,地球に,遊びに来たんだよ〜〜〜♡


そんな話、また一緒に話そう!

Blogでも書くね♡


(*´∇`*)



きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆